悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#196 [ななしのごんべさん]
えー、読み返したくなってきた
ヒューズ中佐死んだのがめっちゃショックだった、、、

⏰:17/11/26 04:19 📱:iPhone 🆔:mMTodW2o


#197 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:17/11/26 04:19 📱:iPhone 🆔:mMTodW2o


#198 [ななしのごんべさん]
去年のイブはおバイトだったなあ

⏰:17/11/28 00:58 📱:iPhone 🆔:pav53ei2


#199 [ななしのごんべさん]
クリスマス当日はサークルの先輩と出かけたけど何したかあんま覚えてないなあお昼回らないお寿司ご馳走になったことだけは覚えてる

⏰:17/11/28 00:59 📱:iPhone 🆔:pav53ei2


#200 [ななしのごんべさん]
誕生日は幼馴染と過ごしたなあ
あの時はもう何となく好きだったから、19歳なって最初に一緒にいるのが◯◯くんとかやだなあ〜て言ったら、なんでよいいじゃん誕生日おめでとうって言われたような

⏰:17/11/28 01:02 📱:iPhone 🆔:pav53ei2


#201 [ななしのごんべさん]
好きだったけど内心嬉しいのを隠して憎まれ口叩いた記憶

⏰:17/11/28 01:03 📱:iPhone 🆔:pav53ei2


#202 [ななしのごんべさん]
てかほんとに咳しんどすぎる、、、

⏰:17/11/28 01:04 📱:iPhone 🆔:pav53ei2


#203 [ななしのごんべさん]
イキリオタクって言葉よく聞くけど、まさにこういう人か…て感じ

⏰:17/11/28 14:52 📱:iPhone 🆔:pav53ei2


#204 [ななしのごんべさん]
この感情は悪性の腫瘍なのでお医者さん取り除いてください

⏰:17/11/30 03:02 📱:iPhone 🆔:SXzpgWtI


#205 [ななしのごんべさん]
わたしだって本当は恵まれているんだ、幸せなんだ、というのもまた呪い

⏰:17/11/30 03:02 📱:iPhone 🆔:SXzpgWtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194