悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#220 [ななしのごんべさん]
もうなんかずっと悲しいし誰かと一緒にいたい、でも一緒にいてくれる人いない、友達少ないの極み、、、

⏰:17/12/04 23:15 📱:iPhone 🆔:bvkWQ.xU


#221 [ななしのごんべさん]
あーあーあ、もうどうでもいいよお前の話

⏰:17/12/04 23:15 📱:iPhone 🆔:bvkWQ.xU


#222 [ななしのごんべさん]
一段と性格悪いし情緒不安定

⏰:17/12/04 23:16 📱:iPhone 🆔:bvkWQ.xU


#223 [ななしのごんべさん]
涙出てくるし

⏰:17/12/04 23:16 📱:iPhone 🆔:bvkWQ.xU


#224 [ななしのごんべさん]
もう全部消したい

⏰:17/12/04 23:17 📱:iPhone 🆔:bvkWQ.xU


#225 [ななしのごんべさん]
あー!電話できると思いきや!寝たのかなあ!

⏰:17/12/05 00:37 📱:iPhone 🆔:Fpi5e4iI


#226 [ななしのごんべさん]
声聞けてよかった心が健康になった

⏰:17/12/05 02:41 📱:iPhone 🆔:Fpi5e4iI


#227 [ななしのごんべさん]
自分が最低なの分かってる、分かってるからって許されることじゃないけど

⏰:17/12/05 02:47 📱:iPhone 🆔:Fpi5e4iI


#228 [ななしのごんべさん]
まあ言わないけど

⏰:17/12/05 02:47 📱:iPhone 🆔:Fpi5e4iI


#229 [ななしのごんべさん]
他人とちょっと違う自分に酔っていたいだけでしょ、でもそれってたぶんわたしもみんなも同じ

⏰:17/12/07 23:09 📱:iPhone 🆔:Cl3/RbHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194