悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#291 [ななしのごんべさん]
戦争を知らない大人たち、あの人の車で流れてたなーと感傷的になる夜

⏰:18/01/04 20:46 📱:iPhone 🆔:qgVzLK9k


#292 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/01/04 20:48 📱:iPhone 🆔:qgVzLK9k


#293 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/01/04 22:33 📱:iPhone 🆔:qgVzLK9k


#294 [ななしのごんべさん]
今更ながらけみおはまった

⏰:18/01/05 01:09 📱:iPhone 🆔:5SEZjtg2


#295 [ななしのごんべさん]
わたしはよく顏がメンヘラっぽいとか情緒不安定とか言われるし別に恋愛において束縛したり泣きわめいたりリスカしたりしないのに彼氏にもメンヘラと言われるんですけど

⏰:18/01/05 01:10 📱:iPhone 🆔:5SEZjtg2


#296 [ななしのごんべさん]
ただ情緒が常に不安定で大抵夜に一人でいると寂しくなって悲しくなってしくしく泣いたり彼氏に会いたいを連呼したり溜め込んでいたらいんを返しまくったらするだけなんですけど

⏰:18/01/05 01:12 📱:iPhone 🆔:5SEZjtg2


#297 [ななしのごんべさん]
文章にしてみたら相当めんど臭いけど会いたいとかも、会いたいな〜♩みたいな感じでくそきもいご機嫌ぶりっこ調で言うだけです

⏰:18/01/05 01:13 📱:iPhone 🆔:5SEZjtg2


#298 [ななしのごんべさん]
つまり全然メンヘラではなくてただただネガティブマイナス思考なだけなんだけど

⏰:18/01/05 01:14 📱:iPhone 🆔:5SEZjtg2


#299 [ななしのごんべさん]
そんなわたしが最近悲しい夜を乗り越えるために辿り着いたのがけみおです

⏰:18/01/05 01:14 📱:iPhone 🆔:5SEZjtg2


#300 [ななしのごんべさん]
だからメンヘラはみんなけみお見なよって話ってゆーてます

⏰:18/01/05 01:15 📱:iPhone 🆔:5SEZjtg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194