悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#428 [ななしのごんべさん]
親に合格通知を先に見られ、自分が見る前に結果を言われたので怒ったら逆ギレされました。自分が悪かったのでしょうか? みたいな質問がヤフー知恵袋にあって、悪いと悪くないの回答が半々でその中でも「くだらない。誰に金を出してもらって大学に行かせてもらうんだ!親に感謝しろ!」てきなのがあって違和感

⏰:18/03/02 13:05 📱:iPhone 🆔:.IceJ.kg


#429 [ななしのごんべさん]
まあそうなんだけど、うちも郵便物とか通知書とか勝手に見られるしそれに対して怒ったこともあるけど、いくら親でも他人のしかも合格通知書とか大事なものを本人より先に許可も得ずに見るのは違くない?と思う〜わたしがガキなの?

⏰:18/03/02 13:07 📱:iPhone 🆔:.IceJ.kg


#430 [ななしのごんべさん]
女尊男卑女尊男卑うるせえよ
女性専用車両批判してわざわざ乗り込んで抗議するひまあるなら男性専用車両作るよう抗議運動しろよ

⏰:18/03/03 00:38 📱:iPhone 🆔:WhPyOnY.


#431 [ななしのごんべさん]
満員電車やギリギリで乗ったわけでも間違えたわけでもなくわざわざ女性専用車両に乗り込んでみんなが乗れるアピールするなら女性専用車両の意味がないしそんなことして痴漢冤罪かけられても文句言えなくない???

⏰:18/03/03 00:40 📱:iPhone 🆔:WhPyOnY.


#432 [ななしのごんべさん]
まあわたし馬鹿なので、きしょ(笑)くらいにしか思わないけど

⏰:18/03/03 00:41 📱:iPhone 🆔:WhPyOnY.


#433 [りょ]
俺もアホだから暇なんだな〜としか思わない

⏰:18/03/03 20:44 📱:SO-02H 🆔:vRCUkTe2


#434 [りょ]
まめちゃんと俺の専用車両なら喜んで乗るよ😉✨😘➰💋

⏰:18/03/03 20:45 📱:SO-02H 🆔:vRCUkTe2


#435 [りょ]
キモいね今のなしで

⏰:18/03/03 20:46 📱:SO-02H 🆔:vRCUkTe2


#436 [ななしのごんべさん]
抗議運動は自由だけど迷惑かけんなよってね(笑)
わたしも乗る♡
でも彼女さんに嫉妬されちゃうなあ😭😭

⏰:18/03/05 00:01 📱:iPhone 🆔:Ha9M.XsY


#437 [ななしのごんべさん]
かわいいかわいい言いすぎだろ調子乗るぞまじ

⏰:18/03/05 00:02 📱:iPhone 🆔:Ha9M.XsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194