悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#433 [りょ]
俺もアホだから暇なんだな〜としか思わない

⏰:18/03/03 20:44 📱:SO-02H 🆔:vRCUkTe2


#434 [りょ]
まめちゃんと俺の専用車両なら喜んで乗るよ😉✨😘➰💋

⏰:18/03/03 20:45 📱:SO-02H 🆔:vRCUkTe2


#435 [りょ]
キモいね今のなしで

⏰:18/03/03 20:46 📱:SO-02H 🆔:vRCUkTe2


#436 [ななしのごんべさん]
抗議運動は自由だけど迷惑かけんなよってね(笑)
わたしも乗る♡
でも彼女さんに嫉妬されちゃうなあ😭😭

⏰:18/03/05 00:01 📱:iPhone 🆔:Ha9M.XsY


#437 [ななしのごんべさん]
かわいいかわいい言いすぎだろ調子乗るぞまじ

⏰:18/03/05 00:02 📱:iPhone 🆔:Ha9M.XsY


#438 [ななしのごんべさん]
てか来年から遠距離説出てしんどい
遠距離とか絶対向いてないのにわたし

⏰:18/03/05 00:03 📱:iPhone 🆔:Ha9M.XsY


#439 [ななしのごんべさん]
でもさ、やっぱわたしのことあるからってだけで地元に残ってほしくないし、万が一別れたら元も子もないし、ちゃんと自分の好きなこと選んでほしいから遠距離になってもがんばろ、、、😢

⏰:18/03/05 00:04 📱:iPhone 🆔:Ha9M.XsY


#440 [ななしのごんべさん]
でもわたしの性格上、本人には絶対寂しいアピールとかはしないけどたぶん寂しすぎて色々やらかす…もうこの甘ったれた思考はどうにもならねえ……

⏰:18/03/05 00:05 📱:iPhone 🆔:Ha9M.XsY


#441 [ななしのごんべさん]
メンヘラメンヘラうるせえよ

⏰:18/03/05 00:06 📱:iPhone 🆔:Ha9M.XsY


#442 [ななしのごんべさん]
のろけま〜す!
寝る時いっつも抱きしめてくれるというか抱きついてくれるとこ!朝起きたらへらって笑ってキスしてくるとこ!(キスでたまに目覚める)最高です!!??

⏰:18/03/05 00:13 📱:iPhone 🆔:Ha9M.XsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194