悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#448 [ななしのごんべさん]
これすごすぎる

youtu.be/..

⏰:18/03/07 05:34 📱:iPhone 🆔:11h35dA6


#449 [ななしのごんべさん]
我ながらめちゃきもいんだけど、性行為を「セックス」って言うのなんかいい

⏰:18/03/07 05:53 📱:iPhone 🆔:11h35dA6


#450 [ななしのごんべさん]
わたしは言わないけど

⏰:18/03/07 05:56 📱:iPhone 🆔:11h35dA6


#451 [ななしのごんべさん]
髪切りたい

⏰:18/03/08 00:02 📱:iPhone 🆔:2MjReoJI


#452 [ななしのごんべさん]
すっぴんでも盛れてしまうスノウ

jpeg 134KB
⏰:18/03/08 15:48 📱:iPhone 🆔:2MjReoJI


#453 [ななしのごんべさん]
うるせえよ鏡見るたび泣きたくなるし何なら顔が嫌すぎてつらくて泣く人間の気持ちが分かるかよ恵まれた容姿で生まれたんだから化粧なんかせずにすっぴんで外出てろオメエはよ

⏰:18/03/09 22:24 📱:iPhone 🆔:yR8x28jI


#454 [ななしのごんべさん]
と言いたい気持ちをぐっとこらえけみおを見る

⏰:18/03/09 22:25 📱:iPhone 🆔:yR8x28jI


#455 [ななしのごんべさん]
来年からどうやって心の均衡を保てばいいんだろ

⏰:18/03/09 22:27 📱:iPhone 🆔:yR8x28jI


#456 [ななしのごんべさん]
男バスのマネしてそう〜て3割くらい悪意ありそう

⏰:18/03/10 12:05 📱:iPhone 🆔:cPTKAumo


#457 [ななしのごんべさん]
吐き気下痢頭痛の謎三大コンボなり

⏰:18/03/10 12:05 📱:iPhone 🆔:cPTKAumo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194