悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#453 [ななしのごんべさん]
うるせえよ鏡見るたび泣きたくなるし何なら顔が嫌すぎてつらくて泣く人間の気持ちが分かるかよ恵まれた容姿で生まれたんだから化粧なんかせずにすっぴんで外出てろオメエはよ

⏰:18/03/09 22:24 📱:iPhone 🆔:yR8x28jI


#454 [ななしのごんべさん]
と言いたい気持ちをぐっとこらえけみおを見る

⏰:18/03/09 22:25 📱:iPhone 🆔:yR8x28jI


#455 [ななしのごんべさん]
来年からどうやって心の均衡を保てばいいんだろ

⏰:18/03/09 22:27 📱:iPhone 🆔:yR8x28jI


#456 [ななしのごんべさん]
男バスのマネしてそう〜て3割くらい悪意ありそう

⏰:18/03/10 12:05 📱:iPhone 🆔:cPTKAumo


#457 [ななしのごんべさん]
吐き気下痢頭痛の謎三大コンボなり

⏰:18/03/10 12:05 📱:iPhone 🆔:cPTKAumo


#458 [ななしのごんべさん]
今彼氏含め、大学の友達1、大学の友達2、先輩の男4人とらいんしてるんだけど安定に彼氏が一番可愛いかと思いきや友達1がぶっちぎりで可愛すぎて吐きそう

⏰:18/03/11 02:14 📱:iPhone 🆔:.QaJi2iE


#459 [ななしのごんべさん]
モテ自慢かと思いきや全員にディスられまくっている、、、

⏰:18/03/11 02:15 📱:iPhone 🆔:.QaJi2iE


#460 [ななしのごんべさん]
もーさ、わたしにはクズでおることでしか自分を安定させる方法がないんだ!しゃーない!わはは

⏰:18/03/12 00:13 📱:iPhone 🆔:9H3./OiE


#461 [ななしのごんべさん]
そーいやフル単だった

⏰:18/03/12 00:13 📱:iPhone 🆔:9H3./OiE


#462 [ななしのごんべさん]
みんなにありえんありえん言われる

⏰:18/03/12 00:14 📱:iPhone 🆔:9H3./OiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194