悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#491 [ななしのごんべさん]
やっぱ好き❤

⏰:18/04/01 03:38 📱:iPhone 🆔:GiyLsvQ6


#492 [ななしのごんべさん]
いやきも自分

⏰:18/04/01 03:38 📱:iPhone 🆔:GiyLsvQ6


#493 [ななしのごんべさん]
念願のマリメッコTシャツ手に入れた〜無敵〜

⏰:18/04/02 19:08 📱:iPhone 🆔:iCTbqElQ


#494 [ななしのごんべさん]
好きな人が今日も可愛いね、とか、◯◯ちゃんは今のままで可愛いよ、とかいつも甘やかしてくれるからブスでも生きていける

⏰:18/04/02 19:10 📱:iPhone 🆔:iCTbqElQ


#495 [ななしのごんべさん]
悪い癖があってさ、一緒にいて楽しいなーて思える瞬間はいつも、いつか思い出して泣く日が来るんだろうなってふと考えちゃうんだよ

⏰:18/04/02 23:04 📱:iPhone 🆔:iCTbqElQ


#496 [ななしのごんべさん]
どうやったらふつうに友達ができるの?

⏰:18/04/04 02:49 📱:iPhone 🆔:/A2GOaJw


#497 [ななしのごんべさん]
って言ったら、そりゃ◯◯ちゃん寂しいんだな〜とか思ったら男もその気になるじゃろとか言われたけど、寂しいのは寂しいけどその寂しさを騒いだり遊んだり別の形で埋めたいんであって別に浮気を考えてるわけではない、、、

⏰:18/04/04 02:51 📱:iPhone 🆔:/A2GOaJw


#498 [ななしのごんべさん]
女の子とは中高の友達がまじで一緒にいるの楽しすぎて、他の人じゃ満足できないし

⏰:18/04/04 02:52 📱:iPhone 🆔:/A2GOaJw


#499 [ななしのごんべさん]
久々にみんなに会いたいなあ

⏰:18/04/04 02:52 📱:iPhone 🆔:/A2GOaJw


#500 [ななしのごんべさん]
いや先週会ったけど

⏰:18/04/04 02:53 📱:iPhone 🆔:/A2GOaJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194