悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#584 [ななしのごんべさん]
フットサルなんかしてる暇あるなら!わたしに会え!電話しろ!ばかー!

⏰:18/06/12 01:55 📱:iPhone 🆔:mos3GMsw


#585 [ななしのごんべさん]
さみしすぎて死ぬ

⏰:18/06/12 01:56 📱:iPhone 🆔:mos3GMsw


#586 [ななしのごんべさん]
仕方ない仕方ない…今大変な時期なんだから…と言い聞かせる

⏰:18/06/12 01:56 📱:iPhone 🆔:mos3GMsw


#587 [ななしのごんべさん]
すぐ飲みに行く〜て言うけど、今のわたしからアルコール取ったら何残る?そんで部屋でひとりで飲んでても結局我に返って寂しくて落ち込むから逆効果じゃん、それが今

⏰:18/06/12 02:00 📱:iPhone 🆔:mos3GMsw


#588 [ななしのごんべさん]
ラブホのごはんって美味しそうなの多い一回食べてみたい

⏰:18/06/16 21:12 📱:iPhone 🆔:6y2Fwyzw


#589 [ななしのごんべさん]
ごはん食べる余裕なんてない

⏰:18/06/16 21:12 📱:iPhone 🆔:6y2Fwyzw


#590 [ななしのごんべさん]
昼も夜も一緒に食べんで13時から会うってまじ一瞬しか会えんじゃん会う意味〜

⏰:18/06/17 01:11 📱:iPhone 🆔:/BGur.ag


#591 [ななしのごんべさん]
映画みてさよならとか中学生か

⏰:18/06/17 01:11 📱:iPhone 🆔:/BGur.ag


#592 [ななしのごんべさん]
理解のある彼女のふりをしているけど多分全然隠し切れていないしむかつくし毎回浮気してやる別れるという気持ちに支配される

⏰:18/06/17 01:28 📱:iPhone 🆔:/BGur.ag


#593 [ななしのごんべさん]
結局夜ご飯食べた、すき☺

⏰:18/06/17 21:15 📱:iPhone 🆔:/BGur.ag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194