悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#635 [ななしのごんべさん]
お前のせいだよ!とは口が裂けても言えない

⏰:18/06/26 01:01 📱:iPhone 🆔:PbcRvMm2


#636 [ななしのごんべさん]
というか、あなたのせいよと言ったとして、そんなしょうもないことで?と言われるのがオチ

⏰:18/06/26 01:02 📱:iPhone 🆔:PbcRvMm2


#637 [ななしのごんべさん]
女、めんどくさいね

⏰:18/06/26 01:02 📱:iPhone 🆔:PbcRvMm2


#638 [ななしのごんべさん]
ハナから態度に出さなければいいのにという正論は受け付けていません

⏰:18/06/26 01:03 📱:iPhone 🆔:PbcRvMm2


#639 [ななしのごんべさん]
ちなわたしの彼氏も突如不機嫌になって、どしたの?と聞いても、なんでもないよと返ってくるので、は?じゃあ最初から態度に出すなよと思ってしまうわたしは激狭心の持ち主です

⏰:18/06/26 01:04 📱:iPhone 🆔:PbcRvMm2


#640 [ななしのごんべさん]
そりゃ一年以上付き合ってれば倦怠期くらい来るし飽きも慣れもあるよなあ、いつまでも最初の頃と比べるから駄目なんだ

⏰:18/06/26 01:06 📱:iPhone 🆔:PbcRvMm2


#641 [ななしのごんべさん]
なんで男の人って、釣った魚に餌をやらないというか、付き合いが長くなるにつれて放ったらかしにしてくるんだろう、仕方ない仕方ないって言うけど、お互い好きで承認し合ったり癒し合ったりするために一緒にいるのにこんな風に突き放されたり雑に扱われたら不機嫌にもなるでしょなんでもかんでも女はめんどくさいで済ますなよ

⏰:18/06/26 01:11 📱:iPhone 🆔:PbcRvMm2


#642 [ななしのごんべさん]
餌をやらなきゃな!生き物は死ぬんだよ!

⏰:18/06/26 01:12 📱:iPhone 🆔:PbcRvMm2


#643 [ななしのごんべさん]
単純だから明日泊まりに来る?の一言で機嫌なおった

⏰:18/06/27 01:05 📱:iPhone 🆔:gYwPhmiY


#644 [ななしのごんべさん]
友達が彼氏と別れた

⏰:18/06/27 01:06 📱:iPhone 🆔:gYwPhmiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194