悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#791 [ななしのごんべさん]
彼氏、わたしが会いたいとか言わなくなり、予定キャンセルされてもいいよ!とあっさり承諾し、埋め合わせの日程も用事あるからいいと断るので、「◯◯ちゃんが遊んでくれなくなった…」とショックを受けていましたざまあみろかわいいな

⏰:18/09/01 02:12 📱:iPhone 🆔:Qv8z6xcY


#792 [りょ]
まめちゃんの相談なら24時間365日受け付けてるよ☆

⏰:18/09/01 21:51 📱:iPhone 🆔:Fio/svrA


#793 [特命]
肉食べ放題( ´∀`)

⏰:18/09/02 13:38 📱:SOL26 🆔:.MmLG9vo


#794 [ななしのごんべさん]
恋愛も友情も分散させなきゃやってけない

⏰:18/09/03 15:04 📱:iPhone 🆔:iav/tgZ6


#795 [ななしのごんべさん]
こっちで満たされない上手くいかないならあっちでって、いい顔してたいがために

⏰:18/09/03 15:05 📱:iPhone 🆔:iav/tgZ6


#796 [ななしのごんべさん]
りょったん

わたしはクズだ〜どクズだ〜
でもそんな自分を自分で許せちゃうからまた最低なんだ叱ってりょったん〜〜

⏰:18/09/03 15:06 📱:iPhone 🆔:iav/tgZ6


#797 [ななしのごんべさん]
とくめーさん

最近はお肉よりお魚派なんですけども魅惑的な響き肉食べ放題

⏰:18/09/03 15:07 📱:iPhone 🆔:iav/tgZ6


#798 [ななしのごんべさん]
いっそわたしと結婚してくれ彼氏

⏰:18/09/03 15:09 📱:iPhone 🆔:iav/tgZ6


#799 [ななしのごんべさん]
でもやっぱり彼氏に言われる可愛いとか好きが一番うれしいそれが答えなんですわ

⏰:18/09/03 15:10 📱:iPhone 🆔:iav/tgZ6


#800 [ななしのごんべさん]
◯◯ちゃんの三つ編み可愛いもんね、て昨日さらっと言われて、あ〜〜もう大好き〜〜!!!ってなった

⏰:18/09/03 15:11 📱:iPhone 🆔:iav/tgZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194