悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#11 [ななしのごんべさん]
また陰でこれだからお嬢様は、とか言われるのかな

⏰:17/09/05 00:19 📱:iPhone 🆔:AmDK4uvw


#12 [ななしのごんべさん]
お嬢様じゃないけど、、、

⏰:17/09/05 00:19 📱:iPhone 🆔:AmDK4uvw


#13 [ななしのごんべさん]
同じ職場の彼氏はその点バイト先のみんなに愛されてて、それが余計しんどい

⏰:17/09/05 00:20 📱:iPhone 🆔:AmDK4uvw


#14 [ななしのごんべさん]
昔は年上の人に好かれやすいとか言われてたし自分も思ってたけど全然だよ〜〜どう接したらいらいんだよ〜〜

⏰:17/09/05 00:21 📱:iPhone 🆔:AmDK4uvw


#15 [ななしのごんべさん]
ごじる

⏰:17/09/05 00:21 📱:iPhone 🆔:AmDK4uvw


#16 [ななしのごんべさん]
ちょー自分の考えすぎだったみんな優しい

⏰:17/09/06 02:30 📱:iPhone 🆔:mkjvXtoU


#17 [ななしのごんべさん]
今日はカレピが客が少ないのを良いことにちょくちょくセクハラをしてきた

⏰:17/09/08 00:05 📱:iPhone 🆔:7wYcqbSk


#18 [ななしのごんべさん]
あれは、わたしのことじゃないかもしれない、わたしのことで苦しんでいたのはとっくに昔になってるよな、きみだって生きてるし

⏰:17/09/09 05:41 📱:iPhone 🆔:lJEL5y6M


#19 [ななしのごんべさん]
生きてたら記憶も気持ちも薄まるよな

⏰:17/09/09 05:42 📱:iPhone 🆔:lJEL5y6M


#20 [ななしのごんべさん]
でももしかしたらって期待もあって、だからって何もないしできないんだけど、わたしのことでずっと苦しめばいいのにとかちょっと思ったり

⏰:17/09/09 05:43 📱:iPhone 🆔:lJEL5y6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194