悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#129 [ななしのごんべさん]
はあ〜〜自己嫌悪自己嫌悪

⏰:17/10/24 23:19 📱:iPhone 🆔:ha16C.CE


#130 [ななしのごんべさん]
高橋由美子めっちゃ可愛いや〜〜ん

⏰:17/10/30 10:09 📱:iPhone 🆔:Xs4vDiqE


#131 [ななしのごんべさん]
最近全然家にいないなあ

⏰:17/10/30 10:10 📱:iPhone 🆔:Xs4vDiqE


#132 [ななしのごんべさん]
男友達とドライブしてて別にやましいこととかしてないけどねむくなってきて2人で駐車場でうとうとしてたら突然電話来て心臓飛び跳ねた

⏰:17/10/31 02:46 📱:iPhone 🆔:KuNqZ4KE


#133 [ななしのごんべさん]
ハロウィン何の仮装したんですか?ってめっちゃ聞かれるけど、ハロウィン仮装しないと死ぬ法律でもあるの???

⏰:17/11/01 00:44 📱:iPhone 🆔:gwQYSfUk


#134 [ななしのごんべさん]
バ先の後輩に、もっと勝ち組パリピかと思ってましたって言われた…こんなんでパリピなら生き物全部パリピだわ…

⏰:17/11/01 00:44 📱:iPhone 🆔:gwQYSfUk


#135 [ななしのごんべさん]
ただのコミュ障引きこもりだと知られた瞬間一気に仲良くなれた…

⏰:17/11/01 00:45 📱:iPhone 🆔:gwQYSfUk


#136 [ななしのごんべさん]
朝が来て外へ出たら何もなかったような顔をして

⏰:17/11/01 23:43 📱:iPhone 🆔:gwQYSfUk


#137 [ななしのごんべさん]
1人好きだけど1人の時に誰かが恋人とか友達と楽しげにしてるの見ると急に寒く寂しくなって結局意味もなく人に会ってしまう

⏰:17/11/02 14:07 📱:iPhone 🆔:qDZoCr4k


#138 [ななしのごんべさん]
寒くはならねえな、いや寒いけど

⏰:17/11/02 14:07 📱:iPhone 🆔:qDZoCr4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194