悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#159 [ななしのごんべさん]
久々に内巻きした

jpg 260KB
⏰:17/11/10 20:42 📱:iPhone 🆔:Oj0glG3c


#160 [ななしのごんべさん]
同棲したい

⏰:17/11/11 02:33 📱:iPhone 🆔:DjcnU1bk


#161 [ななしのごんべさん]
30分って自分市場一番長いプレゼンなんだけど資料ほとんど出来てない

⏰:17/11/11 23:58 📱:iPhone 🆔:DjcnU1bk


#162 [ななしのごんべさん]
史上、

⏰:17/11/11 23:58 📱:iPhone 🆔:DjcnU1bk


#163 [ななしのごんべさん]
明日出かけるし、月火水バイトだし、発表木曜なのに非常にやばい

⏰:17/11/11 23:59 📱:iPhone 🆔:DjcnU1bk


#164 [ななしのごんべさん]
前のグループ発表のときは図書館の近代小説片っ端から読み漁ったけど今回読み漁る時間もなくて扱う作品もほんとにこれでいいのかってレベル

⏰:17/11/12 00:01 📱:iPhone 🆔:5gVRXSKs


#165 [ななしのごんべさん]
ママパパじゃねえ20歳超えたらお父さんお母さんって呼べ!甘ったれてんじゃねえ!

⏰:17/11/12 05:11 📱:iPhone 🆔:5gVRXSKs


#166 [ななしのごんべさん]
配布用レジュメできたああああ
原稿も8割くらいできたああああ、寝よ

⏰:17/11/12 10:13 📱:iPhone 🆔:5gVRXSKs


#167 [ななしのごんべさん]
今日夜会うつもりで必死にレポート終わらせたのに😞

⏰:17/11/12 18:08 📱:iPhone 🆔:5gVRXSKs


#168 [ななしのごんべさん]
ちょっとだけ会えたうひょう

⏰:17/11/12 23:07 📱:iPhone 🆔:5gVRXSKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194