悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#202 [ななしのごんべさん]
てかほんとに咳しんどすぎる、、、

⏰:17/11/28 01:04 📱:iPhone 🆔:pav53ei2


#203 [ななしのごんべさん]
イキリオタクって言葉よく聞くけど、まさにこういう人か…て感じ

⏰:17/11/28 14:52 📱:iPhone 🆔:pav53ei2


#204 [ななしのごんべさん]
この感情は悪性の腫瘍なのでお医者さん取り除いてください

⏰:17/11/30 03:02 📱:iPhone 🆔:SXzpgWtI


#205 [ななしのごんべさん]
わたしだって本当は恵まれているんだ、幸せなんだ、というのもまた呪い

⏰:17/11/30 03:02 📱:iPhone 🆔:SXzpgWtI


#206 [ななしのごんべさん]
友達のストーリーにうつってる自分インキャ感すごい

jpg 145KB
⏰:17/11/30 22:05 📱:iPhone 🆔:SXzpgWtI


#207 [ななしのごんべさん]
前撮りおーわっぴ

⏰:17/12/02 13:55 📱:iPhone 🆔:JRQXvkSw


#208 [ななしのごんべさん]
DJ社長大好きすぎるんだけど

⏰:17/12/02 13:55 📱:iPhone 🆔:JRQXvkSw


#209 [ななしのごんべさん]
この前喧嘩して、絶対謝らないもう別れてやるとか浮気してやるとか考えてたのに、次の日会って優しくされたらごめんねって言えて結局お泊まりまでしてしまったわはは

⏰:17/12/02 18:07 📱:iPhone 🆔:JRQXvkSw


#210 [ななしのごんべさん]
まじ異性の友達いないに等しいんだけどどうやって作るの???

⏰:17/12/02 18:08 📱:iPhone 🆔:JRQXvkSw


#211 [ななしのごんべさん]
SNSって見ると心が死ぬよね、ストーリーとか特に惨殺されるよね、

⏰:17/12/02 18:12 📱:iPhone 🆔:JRQXvkSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194