悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#255 [ななしのごんべさん]
なんだこれ

jpg 181KB
⏰:17/12/18 01:55 📱:iPhone 🆔:g.hQYRlM


#256 [ななしのごんべさん]
可愛いが過ぎる

⏰:17/12/18 01:56 📱:iPhone 🆔:g.hQYRlM


#257 [ななしのごんべさん]
普段からこれだったらかなりうざいけど普段絵文字顔文字ほとんど使わないのに

⏰:17/12/18 01:57 📱:iPhone 🆔:g.hQYRlM


#258 [ななしのごんべさん]
大学入学して間もない頃、バイなんだよねーと打ち明けてきた女の子、普通に高校の時からの彼氏いて別れた後も割とすぐ大学で彼氏作ってたからウケる

⏰:17/12/19 18:12 📱:iPhone 🆔:aLhgCReY


#259 [ななしのごんべさん]
どっちも好きってことだからいいんだけど他人と違うアピールと虚言癖がすごすぎて疎遠になった

⏰:17/12/19 18:13 📱:iPhone 🆔:aLhgCReY


#260 [ななしのごんべさん]
甘やかされて育った人間みんな天ぷらにされろ

⏰:17/12/23 14:24 📱:iPhone 🆔:zOsRuJ6U


#261 [ななしのごんべさん]
最初ボアブルゾンかわいー❤てわくわくして着てたけどボアブルゾン女子増えすぎなし需要なくなってきた

⏰:17/12/23 14:27 📱:iPhone 🆔:zOsRuJ6U


#262 [ななしのごんべさん]
よき記念日とイブでした

⏰:17/12/25 02:03 📱:iPhone 🆔:nK5r/pDU


#263 [ななしのごんべさん]
第一印象秋元真夏に似てる子って、嬉しいけど絶対顔でかいとこだろ似てるの!!

⏰:17/12/25 02:04 📱:iPhone 🆔:nK5r/pDU


#264 [ななしのごんべさん]
煽って仲良くなろうとか馬鹿じゃね?
わたしでももうちょいコミュ力あるけど、、、

⏰:17/12/25 02:37 📱:iPhone 🆔:nK5r/pDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194