悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#269 [ななしのごんべさん]
可愛い子見るの大好きだったけどそれさえ今は辛い

⏰:17/12/27 10:10 📱:iPhone 🆔:7fVYTG.c


#270 [ななしのごんべさん]
っていう誰にも言えないガチな悩み〜〜(^。^)

⏰:17/12/27 10:11 📱:iPhone 🆔:7fVYTG.c


#271 [ななしのごんべさん]
可愛い子と同じように服やアクセや化粧品にお金かけても元が違うんだからもう無意味なのでは?と笑えてくる

⏰:17/12/27 10:12 📱:iPhone 🆔:7fVYTG.c


#272 [ななしのごんべさん]
周りに、かわいいとか言われても、まあ可愛いなんて言葉は簡単に言えるしなあ、とひねくれ小僧なわし

⏰:17/12/27 10:13 📱:iPhone 🆔:7fVYTG.c


#273 [ななしのごんべさん]
じゃあいいや、とか言った時に「だめ」「ちゃんと言ってよ」とかって返されたらめちゃくちゃにやけない?破壊力ない?きゅんきゅんこない?わたしだけ?

⏰:17/12/28 00:39 📱:iPhone 🆔:C73UMcos


#274 [ななしのごんべさん]
まあ大体の確率でわたしの「いいや」は、拗ねてるとか言い出せないとかじゃなくてまじで別にいいやって思ってるだけなんだけど

⏰:17/12/28 00:40 📱:iPhone 🆔:C73UMcos


#275 [ななしのごんべさん]
明日夜予定ある?→飲みいくかも→(飲みにいくから帰り迎えに来てもらおうと思ったけどそっちも飲むなら運転不可能じゃん、)じゃあいいや」

⏰:17/12/28 01:32 📱:iPhone 🆔:C73UMcos


#276 [ななしのごんべさん]
ついさっきのこと

⏰:17/12/28 01:32 📱:iPhone 🆔:C73UMcos


#277 [ななしのごんべさん]
もう年の瀬か〜

⏰:17/12/30 16:20 📱:iPhone 🆔:1eCDY8Ao


#278 [ななしのごんべさん]
ティーンエイジャーじゃなくなってしまったのよ

⏰:17/12/30 16:21 📱:iPhone 🆔:1eCDY8Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194