悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#337 [ななしのごんべさん]
2人の責任なのに自分の責任ってずっと言ってる

⏰:18/01/25 02:01 📱:iPhone 🆔:TjNTwoR2


#338 [ななしのごんべさん]
いやまだわかんないけど、不安すぎる

⏰:18/01/25 02:02 📱:iPhone 🆔:TjNTwoR2


#339 [ななしのごんべさん]
踊り出したい気分、最高

⏰:18/01/25 19:19 📱:iPhone 🆔:TjNTwoR2


#340 [ななしのごんべさん]
よかったああああ

⏰:18/01/25 19:19 📱:iPhone 🆔:TjNTwoR2


#341 [ななしのごんべさん]
しこり放置してたら増えた☺病院いこ☺

⏰:18/01/26 09:04 📱:iPhone 🆔:A8ql7HKI


#342 [ななしのごんべさん]
だるすぎ

⏰:18/01/26 09:04 📱:iPhone 🆔:A8ql7HKI


#343 [ななしのごんべさん]
病院行かんと怒るよって言われたのに結局行ってない………

⏰:18/01/27 19:02 📱:iPhone 🆔:4VwPNQGE


#344 [ななしのごんべさん]
ここ誰も見てないこと前提できもいこといっぱい書いてるけど誰も見てないだろと思いつつ内心誰かが見ていたら、、という謎の疑心が生まれがちでやばいことは書けない下ネタとか

⏰:18/01/27 19:15 📱:iPhone 🆔:4VwPNQGE


#345 [ななしのごんべさん]
一緒にいる時YouTube見てたら、今だめ、かまってって言ってスマホの画面手で隠してくるのくっっっそ可愛くないですか???

⏰:18/01/27 22:44 📱:iPhone 🆔:4VwPNQGE


#346 [ななしのごんべさん]
他の人だったらもちろんうざいです

⏰:18/01/27 22:44 📱:iPhone 🆔:4VwPNQGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194