悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#350 [ななしのごんべさん]
ふうん

jpeg 178KB
⏰:18/01/30 14:12 📱:iPhone 🆔:dPIkqr26


#351 [ななしのごんべさん]
倫理的に最低ってわかってても、浮気する人間はいくら罪悪感あっても何回でも繰り返す

⏰:18/02/01 03:59 📱:iPhone 🆔:QVm/6Okg


#352 [ななしのごんべさん]
気持ちがいってるわけじゃないからばれなきゃ大丈夫かなって謎のマイルール作り出す

⏰:18/02/01 04:00 📱:iPhone 🆔:QVm/6Okg


#353 [ななしのごんべさん]
きっかけとかわかんないし、さみしいなーとかひまだなーとかつまんないなーて思ったらやっちゃうのまじで最低だね

⏰:18/02/01 04:01 📱:iPhone 🆔:QVm/6Okg


#354 [ななしのごんべさん]
さすがにラインがあるけど

⏰:18/02/01 04:01 📱:iPhone 🆔:QVm/6Okg


#355 [ななしのごんべさん]
キスまでとか

⏰:18/02/01 04:02 📱:iPhone 🆔:QVm/6Okg


#356 [ななしのごんべさん]
でも、他の人とそういうことしちゃったあとって罪悪感とかより先に、あーやっぱ彼氏が一番だなー大好きだなーて実感するし、もう2度とこんなことしないぞーて思う

⏰:18/02/01 04:04 📱:iPhone 🆔:QVm/6Okg


#357 [ななしのごんべさん]
正直ほんとに最低だけど、前の彼氏の時は全然罪悪感とかなかったし前の前の時も別れる直前のぎくしゃくしてた時期に一回他の人と浮気っていうか抱きしめられただけだけどあんま罪悪感とかなかった

⏰:18/02/01 04:07 📱:iPhone 🆔:QVm/6Okg


#358 [ななしのごんべさん]
でも今の彼氏には罪悪感も感じるし、改めてほんとに他の人じゃだめだな一番大好きだなーて実感できる

⏰:18/02/01 04:08 📱:iPhone 🆔:QVm/6Okg


#359 [ななしのごんべさん]
でも何で繰り返しちゃうのかなあ、別にそのつもりで会ってなくて流れでなっちゃうパターンばっかだけどそれでもそもそも会わないって選択肢ない時点でだめだし拒まない自分が悪いんだけど

⏰:18/02/01 04:09 📱:iPhone 🆔:QVm/6Okg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194