悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#408 [ななしのごんべさん]
な〜〜〜んでわたしがお前に合わせて予定入れなきゃなんないんだよっ!(^。^)みたいな気持ちを抑えて、えーごめんじゃあどうする…て返して、色々あって何とか日程決まったんだけど

⏰:18/02/19 01:35 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


#409 [ななしのごんべさん]
彼氏がくそだるい男みたいな書き方になったけど、実際普段はほんとにいいひとなんだよね、、、だから余計に言えないんだけど、、、

⏰:18/02/19 01:36 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


#410 [ななしのごんべさん]
酔ってやらかしたって言っても、一回記憶なくすくらいまじで一番酔った時に、電車で隣に座った男の人の太ももに手を置いたって話を、次の日彼氏が一緒の時に友達が電話でしてきてバレて喧嘩になったってだけなんだけど

⏰:18/02/19 01:41 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


#411 [ななしのごんべさん]
まあわたしが悪いねこう見たら

⏰:18/02/19 01:41 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


#412 [ななしのごんべさん]
でも大好きだからまあいっか♡

⏰:18/02/19 02:02 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


#413 [ななしのごんべさん]
「嫌いになったわけじゃない」なんて、ほんとに最低な言葉だ

⏰:18/02/20 23:42 📱:iPhone 🆔:nahvpihQ


#414 [ななしのごんべさん]
期待するなって方が無理じゃない?そんな安っぽい優しさのせいで、そのあと言われた方がどれだけ苦しめられるか分かってから言ってるの??諦めがつかないしじゃあなんで?ってなるの目に見えてるじゃん???

⏰:18/02/20 23:44 📱:iPhone 🆔:nahvpihQ


#415 [ななしのごんべさん]
あと気持ち薄れてるくせに自分から別れ切り出さない察してちゃんも子宮からやり直してほしい

⏰:18/02/20 23:45 📱:iPhone 🆔:nahvpihQ


#416 [ななしのごんべさん]
何かしたのかな?ってひたすら不安になるし、それでもこっちは好きだから別れなんて切り出したくないのに、別れが見える関係なんて辛すぎますよ〜て、別れたくもないのに別れる?って言わざるを得ないしそれを言わせようとする人間まじファックです

⏰:18/02/20 23:47 📱:iPhone 🆔:nahvpihQ


#417 [ななしのごんべさん]
でもわたしももし相手への好意が薄れて別れを切り出すってなったら同じことを言ってしまいそう、、、

⏰:18/02/20 23:54 📱:iPhone 🆔:nahvpihQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194