悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#464 [ななしのごんべさん]
やるときはやるのよなあ、

jpeg 621KB
⏰:18/03/12 00:18 📱:iPhone 🆔:9H3./OiE


#465 [ななしのごんべさん]
ちな左が
>>458 の友達1

⏰:18/03/12 00:18 📱:iPhone 🆔:9H3./OiE


#466 [ななしのごんべさん]
スタンプチョイスがまず可愛い

⏰:18/03/12 00:20 📱:iPhone 🆔:9H3./OiE


#467 [ななしのごんべさん]
ギャルソンの財布てあなたのかーい

⏰:18/03/15 00:46 📱:iPhone 🆔:Xm0oHCac


#468 [ななしのごんべさん]
同棲してる人がめちゃくちゃ羨ましくなるけどさ、でも、別れ際に毎回キスするのとか会う度緊張して、頑張っておしゃれして可愛いーて言ってもらうのとか、そーゆー幸せがわたしらにはあるじゃんって

⏰:18/03/15 01:47 📱:iPhone 🆔:Xm0oHCac


#469 [ななしのごんべさん]
一年経ったけど付き合いたてと全然変わらんなあと思う

⏰:18/03/15 01:48 📱:iPhone 🆔:Xm0oHCac


#470 [ななしのごんべさん]
急にやめてくれ!やめてくれ!それだけは!って叫び出したから、え?どんな夢(笑)って言ったら、いや夢…?見てないけど…あれ?って言ってきて、何もせんけ大丈夫よ安心しておねむり〜て言ったら、ん…て言ってまたすやすや寝だしたかわい

⏰:18/03/15 03:26 📱:iPhone 🆔:Xm0oHCac


#471 [ななしのごんべさん]
もーほんとおもろい(笑)
また急に喋りだした(笑)

⏰:18/03/15 03:35 📱:iPhone 🆔:Xm0oHCac


#472 [ななしのごんべさん]
なんかさ、かえちゃんふにゃふにゃって喋りだして、ん?って聞いたら、なんか、あの、、なんでもないって言われて、ふーん?おやすみって言ったら、秒で寝た(笑)

⏰:18/03/15 03:37 📱:iPhone 🆔:Xm0oHCac


#473 [ななしのごんべさん]
東京楽しかったあ

⏰:18/03/25 21:01 📱:iPhone 🆔:3li9iIXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194