悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#502 [ななしのごんべさん]
これは自慢でもなんでもないけど、小学校時代の同級生男子と久々に話すと、昔◯◯ちゃんのこと好きだったんよ〜と言われることが結構ある

⏰:18/04/04 04:03 📱:iPhone 🆔:/A2GOaJw


#503 [ななしのごんべさん]
小学生の自分何者だったんだろう

⏰:18/04/04 04:04 📱:iPhone 🆔:/A2GOaJw


#504 [ななしのごんべさん]
少なくとも今よりはコミュ力あったしさばさばしてたった

⏰:18/04/04 04:04 📱:iPhone 🆔:/A2GOaJw


#505 [ななしのごんべさん]
中高の友達にも、昔めっちゃさばさばして楽観的な感じだったのに何か変わったね〜とよく言われてしまう悲しい

⏰:18/04/04 04:05 📱:iPhone 🆔:/A2GOaJw


#506 [ななしのごんべさん]
友達が少ないと行ったらパリピが地元のバーに連れて行ってくれた 全額おごり 最高である

⏰:18/04/05 02:43 📱:iPhone 🆔:Q.5YbAMg


#507 [ななしのごんべさん]
ついに彼氏の前で泣いてしまった

⏰:18/04/06 00:49 📱:iPhone 🆔:4RVJx2tc


#508 [ななしのごんべさん]
寂しいならうち来ればいいのにって言うけどさー、就活で大変そうだしてかそもそも実家だし会いたい会いたい寂しいばっか言って重いって思われたくないもんーー

⏰:18/04/07 16:09 📱:iPhone 🆔:ECRJSd1o


#509 [ななしのごんべさん]
就活全然大変じゃないよって言うけど

⏰:18/04/07 16:09 📱:iPhone 🆔:ECRJSd1o


#510 [ななしのごんべさん]
自分が何をこんなに不満に思ってるのか自分でも分かんない

⏰:18/04/07 16:11 📱:iPhone 🆔:ECRJSd1o


#511 [ななしのごんべさん]
でも今情緒が安定しすぎて逆に不安

⏰:18/04/07 16:12 📱:iPhone 🆔:ECRJSd1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194