悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#558 [ななしのごんべさん]
真面目に答えて

jpeg 349KB
⏰:18/05/13 23:24 📱:iPhone 🆔:agPFZ.Eg


#559 [ななしのごんべさん]
自分周りに恵まれとるなってつくづく思う

⏰:18/05/14 04:04 📱:iPhone 🆔:W3A8/NjE


#560 [ななしのごんべさん]
自分のいいとこなんか本気で0なんじゃないかってくらい分からんけど、みんながいっぱい教えてくれて初めて知った嬉しい…

⏰:18/05/14 04:04 📱:iPhone 🆔:W3A8/NjE


#561 [ななしのごんべさん]
感性が豊かとか容姿的なとことかは、ウフフそうなんだ〜みたいな感じだけど、気遣いできるとか優しいとか周りがやりたがらないこと率先してできるとかはまじで自分じゃ分からんしありがたすぎる

⏰:18/05/14 04:06 📱:iPhone 🆔:W3A8/NjE


#562 [ななしのごんべさん]
あとコミュ力高いとか友達多いが意外に一番言われたけどまじでコミュ力ないし喋るの下手だし何で?って感じ、、、

⏰:18/05/14 04:07 📱:iPhone 🆔:W3A8/NjE


#563 [ななしのごんべさん]
実際喋り面白くないってよく言われるし

⏰:18/05/14 04:07 📱:iPhone 🆔:W3A8/NjE


#564 [ななしのごんべさん]
昨日帰り際喧嘩っぽくなってくっそ腹立って絶対もう別れる!って思って、今日バイトでも気まずいとか思いながらお互い微妙な感じだったのに、バイト後半にはいつも通りちょっかい出しあっていつも通り送ってもらってハグして帰った、何だそれ

⏰:18/05/21 02:00 📱:iPhone 🆔:FOwmnkC2


#565 [ななしのごんべさん]
でもむかついたのは事実なので別れ際、別れよ(家帰りなよ)って言ったら、え…別れんの?ほんとに?って割と本気で焦っててわろたざまあ

⏰:18/05/21 02:02 📱:iPhone 🆔:FOwmnkC2


#566 [ななしのごんべさん]
まあ喧嘩の発端9割くらい自分のせいだけど

⏰:18/05/21 02:02 📱:iPhone 🆔:FOwmnkC2


#567 [ななしのごんべさん]
は?もう帰りなよって言ったの自分でしょ、お別れしよう今日はって言ったら、くっそしょうもねー!そういうことかようわこいつ!って悔しがってた

⏰:18/05/21 02:04 📱:iPhone 🆔:FOwmnkC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194