悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#571 [ななしのごんべさん]
最近のあたしは路上で酒飲んだりceroのライブに行ったり何とか楽しく生きてる

jpeg 238KB
⏰:18/05/30 02:53 📱:iPhone 🆔:0o5OEQ/2


#572 [ななしのごんべさん]
馬鹿みたいな金髪なんとか暗い茶髪くらいになった….セルフで二回も染め直したから髪ギッシギシ……

⏰:18/05/30 23:10 📱:iPhone 🆔:0o5OEQ/2


#573 [ななしのごんべさん]
第一志望の企業が倍率70倍らしくて、無理じゃない?って言われて、なななな倍率くそじゃなとしか答えられないわたし

⏰:18/06/04 00:13 📱:iPhone 🆔:yEsmBoc6


#574 [ななしのごんべさん]
彼氏、お世辞とか言うタイプでは決してないんだけど、すっぴんが一番可愛いとかいうお世辞にしか聞こえないことを言う

⏰:18/06/04 02:15 📱:iPhone 🆔:yEsmBoc6


#575 [ななしのごんべさん]
わたしはもし自分が可愛かったら悩み全部解決するしお金さえあれば今すぐにでも整形したいし鏡を見てしくしく泣くこともあるくらい自分の顔に不満があるので、絶対嘘だろと思いつつその言葉に救われる

⏰:18/06/04 02:17 📱:iPhone 🆔:yEsmBoc6


#576 [ななしのごんべさん]
ツイッターで喧嘩腰に絡む人たまに見かけるけど単純に人付き合い下手そうモテなさそう人生楽しくなさそう可哀想って感想しか出てこない

⏰:18/06/04 02:39 📱:iPhone 🆔:yEsmBoc6


#577 [ななしのごんべさん]
単純じゃなかった

⏰:18/06/04 02:39 📱:iPhone 🆔:yEsmBoc6


#578 [ななしのごんべさん]
彼氏に差し入れしてきた、
なんだか恥ずかしくなって意地になって、送っていこうかって言われたのに、いい!と突っぱねて走って帰った

⏰:18/06/05 00:47 📱:iPhone 🆔:ZEiYN1bo


#579 [ななしのごんべさん]
幼馴染と飲んだ日に、一年付き合った彼女と別れたあと3人くらいと付き合っていたことが発覚して、もう付き合うとか恋愛とかどうでもいいや疲れた誰と付き合っても楽しくない…と言っていたので、じゃあ◯◯ちゃんは?と元カノの名前出したら、◯◯は…違うけど…て言ってて、こいつにとっては元カノの◯◯ちゃんだけが特別で、わたしも友達とか幼馴染って肩書きだけで歴代の元カノと同じなんだろーなと、

⏰:18/06/05 00:50 📱:iPhone 🆔:ZEiYN1bo


#580 [ななしのごんべさん]
アルコールしか逃げ道がない

⏰:18/06/08 12:08 📱:iPhone 🆔:.0tysIbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194