悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#612 [ななしのごんべさん]
最近豆腐メンタルだから涙とまんね〜(^_^)なんか、わたしが周りにほめられると嫌なんかな(^_^)

⏰:18/06/20 21:10 📱:iPhone 🆔:r79igV82


#613 [ななしのごんべさん]
容姿に関しても、かわいいって言われた〜とか言うと絶対お世辞でしょ(笑)とかいや〜(笑)とか言われちゃうしもうほんとにブスなんだろうけどちょっとは思い上がらせてくれよ(^_^)

⏰:18/06/20 21:16 📱:iPhone 🆔:r79igV82


#614 [ななしのごんべさん]
わたしに何もねえ(^_^)

⏰:18/06/20 21:16 📱:iPhone 🆔:r79igV82


#615 [ななしのごんべさん]
80年代ぽいプリントのTシャツほしい〜

⏰:18/06/23 01:18 📱:iPhone 🆔:H1ziXv1A


#616 [ななしのごんべさん]
就活終わるまでしばらく距離おきましょう終わるまでわたしからは連絡しませんって彼氏と連絡全く取ってなかったんだけど今日無事連絡きましたうれし〜

⏰:18/06/23 01:19 📱:iPhone 🆔:H1ziXv1A


#617 [ななしのごんべさん]
就活終わったから距離縮めない?ってきた瞬間講義中なのにやったー!て言ったしにやけ止まらんし普通にすぐにでも会いにいきたかった

⏰:18/06/23 01:21 📱:iPhone 🆔:H1ziXv1A


#618 [ななしのごんべさん]
後輩に日々いらっとする…

⏰:18/06/24 00:03 📱:iPhone 🆔:4iUQrd86


#619 [ななしのごんべさん]
わたしの彼氏はバ先だといじられキャラだから先輩とか社員さんによくいじられてて本人もおいしいと思ってるっぽいけど、それを勘違いして人の彼氏貶すのやめてくれる〜〜?あなたわたしの彼氏より2年も後輩でしょ〜〜??

⏰:18/06/24 00:06 📱:iPhone 🆔:4iUQrd86


#620 [ななしのごんべさん]
◯◯さんいきってますね〜とか◯◯さんだる!とか彼女のわたしの前で言う神経わからんしいじれる立場じゃないじゃないですか〜嫉妬とかじゃなくてこんなくそガキに彼氏が馬鹿にされるのがほんと嫌

⏰:18/06/24 00:08 📱:iPhone 🆔:4iUQrd86


#621 [ななしのごんべさん]
まあ彼氏も彼氏で後輩のことガキとか言ってるしわたしも失礼だけど内心いきったインキャってイメージしかない

⏰:18/06/24 00:09 📱:iPhone 🆔:4iUQrd86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194