悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#626 [ななしのごんべさん]
絶対ゆるさん3日はライン返してやらねえ(返す)

jpeg 266KB
⏰:18/06/25 16:39 📱:iPhone 🆔:VqpsTcD6


#627 [ななしのごんべさん]
でもね!就活終わっても会うことはおろか電話さえしてくれないし来月会う約束したのたったの2日!わたしがすねた結果あと1日夜だけ会うことになったものの2日と数時間!もう無理!でもありがとうりょったん!

⏰:18/06/25 16:42 📱:iPhone 🆔:VqpsTcD6


#628 [ななしのごんべさん]
まじ許せねー就活の次はワールドカップかよワールドカップに嫉妬

⏰:18/06/25 16:43 📱:iPhone 🆔:VqpsTcD6


#629 [ななしのごんべさん]
友達んち泊まりに行くならわたしに会え!!!

⏰:18/06/25 16:43 📱:iPhone 🆔:VqpsTcD6


#630 [ななしのごんべさん]
いけんほんとに泣きそう

⏰:18/06/25 16:43 📱:iPhone 🆔:VqpsTcD6


#631 [ななしのごんべさん]
なんでわたしの優先順位こんなひっくいん…

⏰:18/06/25 16:44 📱:iPhone 🆔:VqpsTcD6


#632 [ななしのごんべさん]
ホルモンバランスの乱れが…生理前だから仕方ない…

⏰:18/06/25 16:44 📱:iPhone 🆔:VqpsTcD6


#633 [ななしのごんべさん]
来年から遠距離なのに

⏰:18/06/25 16:46 📱:iPhone 🆔:VqpsTcD6


#634 [ななしのごんべさん]
小さな不満がつもりつもって情緒不安定になる→態度に出る→機嫌悪くない?と聞かれる
悪いよと答えた場合→は?なんで?だる
悪くないよ or なんでもないよ→いや意味わからんだる
となる結末しか見えない…何て答えるべきか迷いに迷って返した言葉「いや、ごめんね」

⏰:18/06/26 01:01 📱:iPhone 🆔:PbcRvMm2


#635 [ななしのごんべさん]
お前のせいだよ!とは口が裂けても言えない

⏰:18/06/26 01:01 📱:iPhone 🆔:PbcRvMm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194