悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#695 [ななしのごんべさん]
きゅんきゅんしたい

⏰:18/08/06 21:51 📱:iPhone 🆔:lUsoSw8A


#696 [ななしのごんべさん]
好きときゅんきゅんは別物だけど刺激ばっか求めたら大事なもん失っちゃうしきゅんきゅんに釣られちゃだめよね

⏰:18/08/06 21:53 📱:iPhone 🆔:lUsoSw8A


#697 [ななしのごんべさん]
ほんま何のいじめなん、誘えや

⏰:18/08/08 12:59 📱:iPhone 🆔:P6nkb2Do


#698 [ななしのごんべさん]
何でもかんでも草生やしてんじゃねーよ殺すぞ

⏰:18/08/08 15:55 📱:iPhone 🆔:P6nkb2Do


#699 [ななしのごんべさん]
ごめんwww◯◯ちゃん誘ったらちゃんと来てよwwwwじゃねーよ、そもそも誘われてないし誘ったら予定なかったらちゃんと行くし◯◯ちゃん誘ってもこんじゃん笑笑 とか言われても最初に予定あったらそっち優先するくねふつーに

⏰:18/08/08 15:58 📱:iPhone 🆔:P6nkb2Do


#700 [ななしのごんべさん]
この前誘われた時レポートやばいから行かないって行ったのがいけなかったんですか????

⏰:18/08/08 15:58 📱:iPhone 🆔:P6nkb2Do


#701 [ななしのごんべさん]
◯◯ちゃんリア充だからさ〜〜 じゃねんだよ、彼氏いても友達少ないから予定ほぼバイトなんですけど???💢💢💢

⏰:18/08/08 16:00 📱:iPhone 🆔:P6nkb2Do


#702 [ななしのごんべさん]
海でジェット?乗せてもろーてほんまに楽しすぎて最高でしかなかった

⏰:18/08/10 07:47 📱:iPhone 🆔:cI8dp9Yk


#703 [ななしのごんべさん]
基本バ先の人とらいんすると、お疲れ様です〜から始まるんだけど、社員さんは朝だと必ずおはよう!から始まるのが何かいいなって思って真似しておはようございます!って送ったら、おはよっ♪て返ってきた可愛すぎませんか

⏰:18/08/10 07:52 📱:iPhone 🆔:cI8dp9Yk


#704 [ななしのごんべさん]
小さいつ とか ♪とか顔文字使うの自分てきにはあれなんですけど、社員さんなら許せるむしろいい

⏰:18/08/10 07:53 📱:iPhone 🆔:cI8dp9Yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194