悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#702 [ななしのごんべさん]
海でジェット?乗せてもろーてほんまに楽しすぎて最高でしかなかった

⏰:18/08/10 07:47 📱:iPhone 🆔:cI8dp9Yk


#703 [ななしのごんべさん]
基本バ先の人とらいんすると、お疲れ様です〜から始まるんだけど、社員さんは朝だと必ずおはよう!から始まるのが何かいいなって思って真似しておはようございます!って送ったら、おはよっ♪て返ってきた可愛すぎませんか

⏰:18/08/10 07:52 📱:iPhone 🆔:cI8dp9Yk


#704 [ななしのごんべさん]
小さいつ とか ♪とか顔文字使うの自分てきにはあれなんですけど、社員さんなら許せるむしろいい

⏰:18/08/10 07:53 📱:iPhone 🆔:cI8dp9Yk


#705 [ななしのごんべさん]
真似して顔文字使うけど(^。^)こいつしか使えない可愛げのなさ

⏰:18/08/10 07:54 📱:iPhone 🆔:cI8dp9Yk


#706 [ななしのごんべさん]
社員さんわたしと歳一個しか変わらんくて、彼女はバツイチの年上女性だしいつもにこにこしておーっす!みたいな感じで誰にでも対等に仲良くするし可愛い子犬系男子かなと思いきや、たまに闇を感じるというか若干の腹黒さ垣間見えるとこがいいですね

⏰:18/08/10 07:57 📱:iPhone 🆔:cI8dp9Yk


#707 [ななしのごんべさん]
読点の位置おかしくね

⏰:18/08/10 07:58 📱:iPhone 🆔:cI8dp9Yk


#708 [ななしのごんべさん]
知り合いが彼女のちくびに練乳塗って吸うプレイが好きって話であと1ヶ月は笑えそう

⏰:18/08/10 08:02 📱:iPhone 🆔:cI8dp9Yk


#709 [ななしのごんべさん]
一年半の日、普通にバイト入れたしあっちも予定ありそうだし、さすがわたしらって感じ

⏰:18/08/10 23:38 📱:iPhone 🆔:cI8dp9Yk


#710 [ななしのごんべさん]
元彼のこと、もうちっとも好きじゃないし引きずってもないし付き合ってたこと自体なかったことにしてるのに、わたしが得意な料理がオムライスなのなんでかなって考えたら、元彼が好きだったから一生懸命練習してたんだったって思い出した

⏰:18/08/13 01:15 📱:iPhone 🆔:u5yO7y9Q


#711 [ななしのごんべさん]
この前友達が違う友達の彼氏が嫌いなんだよね〜て話してて、その時なぜかわたしの元彼とその彼氏の名前を間違えて、わたしの元彼のことをずっと嫌いだのなんだのと悪口を言っていたからふと思い出した

⏰:18/08/13 01:18 📱:iPhone 🆔:u5yO7y9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194