悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#802 [ななしのごんべさん]
俺よくこんな人見知りの子と仲良くなれたよなあ〜て言われた

⏰:18/09/05 00:18 📱:iPhone 🆔:ttFesxNk


#803 [ななしのごんべさん]
星を見に行く約束をした、早く見たい

⏰:18/09/05 03:00 📱:iPhone 🆔:ttFesxNk


#804 [ななしのごんべさん]
自分でも自分の気持ちよく分かりませんっていうずるいことしか言えない

⏰:18/09/05 03:02 📱:iPhone 🆔:ttFesxNk


#805 [ななしのごんべさん]
まじきもい自分ちゃんとしなって〜〜

⏰:18/09/05 03:20 📱:iPhone 🆔:ttFesxNk


#806 [ななしのごんべさん]
星を見に行く約束をした、綺麗な海を見に行く約束をした、旅行に行く約束をした、次は何を食べに行こうかって、またここ一緒に来ようね、次来たらこれ食べようねって約束をたくさんしたのに守れないままでばいばいしなきゃいけない、しなきゃいけないのにできない

⏰:18/09/05 03:23 📱:iPhone 🆔:ttFesxNk


#807 [ななしのごんべさん]
彼氏に今年は連れて行ってもらえなかった海もいっぱい連れて行ってもらった、全部夜だから何も見えなかったけど

⏰:18/09/05 03:26 📱:iPhone 🆔:ttFesxNk


#808 [ななしのごんべさん]
今度はお昼に見たいな、綺麗な海が見たいなって言ったら、次休みがかぶったら一緒に隣の県まで海見にいこうって言ってくれた

⏰:18/09/05 03:27 📱:iPhone 🆔:ttFesxNk


#809 [ななしのごんべさん]
だめだ優しすぎる〜〜

⏰:18/09/05 03:28 📱:iPhone 🆔:ttFesxNk


#810 [ななしのごんべさん]
わたしにはもったいない

⏰:18/09/05 03:28 📱:iPhone 🆔:ttFesxNk


#811 [ななしのごんべさん]
罪悪感を持たなきゃいけないひとは彼氏だけじゃねえんだ〜〜

⏰:18/09/05 03:28 📱:iPhone 🆔:ttFesxNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194