悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#843 [ななしのごんべさん]
デミグラスソースに沈んでしまった茶色い塊が生焼けハンバーグ

jpeg 699KB
⏰:18/09/15 04:45 📱:iPhone 🆔:/WTS2pvE


#844 [ななしのごんべさん]
そうわたしがめんどくさいだけなのである

⏰:18/09/15 04:46 📱:iPhone 🆔:/WTS2pvE


#845 [特命]
ウェルダンよりもレアのが好きだから焦げるよりか生焼けのが美味しく食べられる( ´∀`)

⏰:18/09/15 12:42 📱:SOL26 🆔:RVdGDZ2Y


#846 [ななしのごんべさん]
ハンバーグがレアて大丈夫ですかね、、
今のところお腹は無事です、、、

⏰:18/09/16 14:19 📱:iPhone 🆔:S8TJpF5A


#847 [ななしのごんべさん]
社員さんわたしと一歳しか違わないのにはちゃめちゃにしっかりしすぎて年わからんくなる、数日前に22になったばかりだった、、、

⏰:18/09/16 14:20 📱:iPhone 🆔:S8TJpF5A


#848 [ななしのごんべさん]
あそこまでキャラ作ってるとは思わなかったけど絶対腹黒いだろうなというのはたまにふと出る発言に垣間見ていたわたしすごくないですか

⏰:18/09/16 14:22 📱:iPhone 🆔:S8TJpF5A


#849 [特命]
100%ビーフならレアなくらいの方が美味しいと思います( ´∀`)

⏰:18/09/16 16:51 📱:SOL26 🆔:RHnptQGk


#850 [ななしのごんべさん]
あいびきにく、、

⏰:18/09/18 04:28 📱:iPhone 🆔:dc6KF2h2


#851 [ななしのごんべさん]
ステーキならレアが好きです!!

⏰:18/09/18 04:29 📱:iPhone 🆔:dc6KF2h2


#852 [ななしのごんべさん]
今日旅行するからあと1時間後には支度をしなきゃいけないのにいまだに起きている…寝なければいっか…

⏰:18/09/18 04:30 📱:iPhone 🆔:dc6KF2h2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194