ゆっち
最新 最初 🆕
#101 [ししへー]
遠距離してたの!?

⏰:20/09/13 15:16 📱:Android 🆔:fZ0XxcYE


#102 [ゆっち]
そお!仕事関係でね!
噂凄くなって自然消滅した( ˙-˙)

⏰:20/09/13 15:20 📱:iPhone 🆔:4xsyy5t.


#103 [ししへー]
そうなのか。

どっちから会いに行ってたの??

⏰:20/09/13 15:24 📱:Android 🆔:fZ0XxcYE


#104 [ゆっち]
ゆうかは行かない( ˙-˙)

⏰:20/09/13 15:24 📱:iPhone 🆔:4xsyy5t.


#105 [ゆっち]
あ!嘘!
1回だけ行ってセキ止まらなくなって死ぬかと思った!

⏰:20/09/13 15:25 📱:iPhone 🆔:4xsyy5t.


#106 [ゆっち]
嫌だったらいいけどここめんどくさいからLINEしよ( ¨̮ )

⏰:20/09/13 15:32 📱:iPhone 🆔:4xsyy5t.


#107 [ししへー]
東京の空気が合わなかったのかな🤔

⏰:20/09/13 15:32 📱:Android 🆔:fZ0XxcYE


#108 [ししへー]
いいよー

⏰:20/09/13 15:35 📱:Android 🆔:fZ0XxcYE


#109 [ゆっち]
528518926( ¨̮ )
よろしく( '֊' )

⏰:20/09/13 15:35 📱:iPhone 🆔:4xsyy5t.


#110 [ししへー]
送ったよー

⏰:20/09/13 15:37 📱:Android 🆔:fZ0XxcYE


#111 [ゆっち]
きたきた!
ありがとう!
送る\♡/

⏰:20/09/13 15:37 📱:iPhone 🆔:4xsyy5t.


#112 [ゆっち]
今日全く酔わないしデパスも効かないから眠剤に手を出してしまった

⏰:20/09/13 22:04 📱:iPhone 🆔:4xsyy5t.


#113 [ゆっち]
はあ。生きてた

⏰:20/09/14 05:02 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#114 [ゆっち]
眠剤のせいで口の中苦っ
今日明るく挨拶しよ
関係を元に戻さないと

⏰:20/09/14 05:06 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#115 [ゆっち]
そゆえば知らないイケメンに抱きつかれた夢見た
欲求不満かな?笑

⏰:20/09/14 05:09 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#116 [ゆっち]
今日寒いかなー(´・・`)
長袖にしよーかな(˙◁˙)

⏰:20/09/14 05:39 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#117 [ゆっち]
上司にもらったコーヒー飲も\(◡̈)/

⏰:20/09/14 06:19 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#118 [ゆっち]
仕事行きたくなーい

⏰:20/09/14 07:27 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#119 [ゆっち]
なんで頑張って挨拶したのにぎこちないのー。
そろそろ泣くよ。。

⏰:20/09/14 07:48 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#120 [ゆっち]
目を合わせよーとしても泳いでる。

⏰:20/09/14 10:50 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#121 [ゆっち]
倉庫で二人になると別人みたいに優しい

⏰:20/09/14 11:29 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#122 []
LINE出来ます?関東34ですが、、、

⏰:20/09/14 12:28 📱:Android 🆔:.E5aDyx.


#123 [ゆっち]
ごめんなさい(´×ω×`)

⏰:20/09/14 13:11 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#124 [ゆっち]
今日はカレールーもらった♥
ここんとこ最近もらう( '֊' )
他の人にはお皿もらったけど重い( ¯□¯)

⏰:20/09/14 13:15 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#125 [ゆっち]
野菜のおぢさんイケメン!優しい!
笑顔かわいい!

⏰:20/09/14 13:18 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#126 [ゆっち]
こっちがみんな大嫌いって言って出た時好きって言われたの聞こえてたよ(´・・`)

⏰:20/09/14 13:44 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#127 [ゆっち]
缶チューハイって一口で酔うよね

⏰:20/09/14 20:46 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#128 [ゆっち]
明日全員フル出勤ぢゃん
もめそうだなー
やだな〜

⏰:20/09/14 21:11 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#129 [ゆっち]
ゆーたんイケメンすぎてニヤける

⏰:20/09/14 21:14 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#130 [ゆっち]
今日は薬なしで寝れそう\(◡̈)/

⏰:20/09/14 21:39 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#131 [ゆっち]
構ってちゃんの自分には連絡マメで話し膨らませてくれる人がいいよね。
ゆうか結構困ると既読無視するし
そんな人なかなかいないけど( ¯□¯)

⏰:20/09/14 21:42 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#132 [ゆっち]
上司なんてゆうか以上に既読無視するし
クソぢぢい( ¯□¯)

⏰:20/09/14 21:43 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#133 [ゆっち]
あれからLINEなんてしてないけど。

⏰:20/09/14 21:43 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#134 [ゆっち]
やっぱTwitterに愚痴ろ!

⏰:20/09/14 21:46 📱:iPhone 🆔:xMAcN3D6


#135 [ゆっち]
天性の弱虫さ

⏰:20/09/17 21:39 📱:iPhone 🆔:.QzClFwc


#136 [ゆっち]
ねー!
アルコールも飲んでデパス飲んで眠剤も飲んだのに何故起きる

⏰:20/09/18 03:40 📱:iPhone 🆔:oiw6VCYw


#137 [蚊]
起きる時間ですよ

⏰:20/09/19 02:45 📱:iPhone 🆔:77kMP8oI


#138 [ゆっち]
おはよ!

⏰:20/09/19 04:51 📱:iPhone 🆔:ZBErlTTs


#139 [ゆっち]
こいをするとにんげんになっちゃうってママが言ってたことは本当だったね〜

⏰:20/09/19 04:53 📱:iPhone 🆔:ZBErlTTs


#140 [ゆっち]
やりもくですかね?

⏰:20/09/19 17:14 📱:iPhone 🆔:ZBErlTTs


#141 [ゆっち]
こんな気持ちで起きたの久しぶりすぎなんだけど。。
ゆうかの心はHYのNAO状態
LINE来てるって期待しすぎた〜
こんなんで今日顔合わせられないよ。
たまらず久しぶりに切ったわ

⏰:20/09/21 05:26 📱:iPhone 🆔:UrMUblNs


#142 [ゆっち]
Twitter非公開の仕方が分かったからもーそこにすきなことかこう

⏰:20/09/21 06:00 📱:iPhone 🆔:UrMUblNs


#143 [ゆっち]
かんぞーに報告しよーとしたけどさー結婚したって聞くと躊躇するよねーww

⏰:20/09/27 03:51 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#144 [ゆっち]
とりあえず私は身の危険を感じたのでおばさんの家にかくまってもらってます!
職場に来るかもしれないのでそっこ電話しましたー!
優しい人達で幸せ

⏰:20/09/27 03:52 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#145 [ゆっち]
従兄弟が起きたっぽくて私そっこ部屋閉じこもったww
久しぶりの1人オールですね!
仕事大丈夫かな。笑

⏰:20/09/27 03:53 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#146 [ゆっち]
車の音がする度来たのかと思って心臓バクバク
しかも私犬アレルギー
この家犬いる。。

⏰:20/09/27 03:54 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#147 [ゆっち]
かわいいかわいい部下が寝れない言ってるやん!

⏰:20/09/27 03:55 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#148 [ゆっち]
こっから市役所やら家裁やら私忙しくなる

⏰:20/09/27 03:56 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#149 [ゆっち]
それが住んだら引越し

⏰:20/09/27 03:56 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#150 [ゆっち]
済んだらだ。笑

⏰:20/09/27 03:56 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#151 [ゆっち]
ねー!あと1時間で起きる時間

⏰:20/09/27 03:57 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#152 [ゆっち]
私の給料で来年高一と小4の子供を育てられるのか

⏰:20/09/27 03:58 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#153 [ゆっち]
私だけの愛情でこの子達を幸せに出来るのか

⏰:20/09/27 03:58 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#154 [ゆっち]
私は高一の時母子のお母さんに勝手に産んだくせに。って言ったのに上の子はママは私を17で産んでからずっと我慢してるって言ってくれた
有り得ない

⏰:20/09/27 04:01 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#155 [ゆっち]
そろそろ上司よ。起きてくれよ。

⏰:20/09/27 04:02 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#156 [ゆっち]
店長が一緒に服取りに行ってくれるって言ったけどそれはちょっとあれだよね。笑

⏰:20/09/27 04:04 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#157 [ゆっち]
朝いなきゃ持ってける荷物車に詰め込も
そーぢゃないと私パジャマで仕事することになる

⏰:20/09/27 04:05 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#158 [ゆっち]
この家本当犬臭い

⏰:20/09/27 04:06 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#159 [ゆっち]
頭割れそう

⏰:20/09/27 04:07 📱:iPhone 🆔:Z0ZSN2cc


#160 [ななしのごんべさん]
冷めたー!

⏰:21/01/14 21:27 📱:iPhone 🆔:71ZTu1SI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194