ゆっち
最新 最初 🆕
#11 [ゆっち]
恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょ〜

⏰:20/08/16 05:01 📱:iPhone 🆔:Ni3y0GGY


#12 [ゆっち]
タッキーぢゃなくてジェシーになったんだ〜

Rの法則の子だよねジェシーって

⏰:20/08/18 06:37 📱:iPhone 🆔:eDPbD4yo


#13 [ゆっち]
尊敬と好きの違いについて

⏰:20/08/29 06:13 📱:iPhone 🆔:0WhakqpU


#14 [いんぱ]
とりあえず、眠いから寝るかもしれないが、用があるなら、ワシのスレにレスすればレスが半年後になるかもしれないが、それで良ければレスすればいい。


出来れば、直のLINEかなんかがいいけどね〜笑っ

⏰:20/08/31 04:24 📱:Android 🆔:iGE3aj3Q


#15 [いんぱ]
兄やん関係入れるん忘れたらから、どうお詫びすれば?

あっ、これ入れたら敗けやから、とりあえず兄やん、しね。

⏰:20/08/31 04:26 📱:Android 🆔:iGE3aj3Q


#16 [いんぱ]
で、八年たった今はどうなん?

過去スレ読んだ笑っ

⏰:20/08/31 04:33 📱:Android 🆔:iGE3aj3Q


#17 [いんぱ]
尊敬=憧れる人。

好き=好きな人。

それだけちゃう?尊敬する人と結婚するのか、好きな人と結婚するのか、人次第。考えて得られた結果が今に繋がるんちゃう?多分。

すまんな、勝手に熱くなって。

⏰:20/08/31 04:40 📱:Android 🆔:iGE3aj3Q


#18 [ゆっち]
私兄やんと関係持ちました( ˙-˙)?

⏰:20/08/31 15:10 📱:iPhone 🆔:km3Jikew


#19 [ゆっち]
尊敬してる人はみんな既婚者((੭ ᐕ)੭

⏰:20/08/31 15:16 📱:iPhone 🆔:km3Jikew


#20 [ゆっち]
私兄やんに謝らなきゃいけないことしたのかなー( ´•௰•`)

⏰:20/08/31 15:39 📱:iPhone 🆔:km3Jikew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194