君のとこにいけたならな
最新 最初 🆕
#222 [ななしのごんべさん]
お腹痛すぎる。

⏰:19/08/22 09:54 📱:Android 🆔:jTZBpkDI


#223 [ななしのごんべさん]
はにたん可愛かった。

⏰:19/08/26 04:53 📱:Android 🆔:/FxVR8UA


#224 [ななしのごんべさん]
眠い。

⏰:19/08/31 05:42 📱:Android 🆔:I8zvzy0o


#225 [ななしのごんべさん]
汗臭い。

⏰:19/09/06 15:02 📱:Android 🆔:zXYGoDi2


#226 [ななしのごんべさん]
悲しい。

⏰:19/09/17 08:20 📱:Android 🆔:YgKq8.0s


#227 [ななしのごんべさん]
大丈夫かな。

⏰:19/09/17 08:20 📱:Android 🆔:YgKq8.0s


#228 [ななしのごんべさん]
どうにも出来ない。

⏰:19/09/17 10:28 📱:Android 🆔:YgKq8.0s


#229 [ななしのごんべさん]
もどかしい。

⏰:19/09/17 10:28 📱:Android 🆔:YgKq8.0s


#230 [ななしのごんべさん]
大丈夫だよ、涙は止まらないけど。
きっと少し休みなって言ってるんだなって
でもこんな休み方ってないよなあ‥

後悔ばかり頭をよぎるよ

⏰:19/09/17 12:00 📱:iPhone 🆔:6K7bu74U


#231 [ななしのごんべさん]
後悔は誰にでもあると思う。
あの時もっとああしてあげてればとか
こうしてあれば、とか。

わたしもそうだったよ。
いや、今でもそうかな…

⏰:19/09/18 10:01 📱:Android 🆔:DxwYMKFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194