君のとこにいけたならな
最新 最初 🆕
#242 [きょん]
感謝しかない恋愛でした。

⏰:20/06/01 12:24 📱:Android 🆔:cyKtRmH6


#243 [ななしのごんべさん]
きっと、これで良かったんだと思う。
私と居てもきっと幸せになれない。
私では幸せにしてあげられない。

⏰:20/06/01 12:41 📱:Android 🆔:cyKtRmH6


#244 [ななしのごんべさん]
めっっっちゃ暇

⏰:20/06/01 21:40 📱:Android 🆔:cyKtRmH6


#245 [ななしのごんべさん]
だからもう会えないやごめんね
あなたも早くなってねだけど私は狡いから

⏰:20/06/02 23:08 📱:Android 🆔:jYz.ILho


#246 [ななしのごんべさん]
だからもう会いたいやごめんね
だからもう会いたいや狡いね

⏰:20/06/02 23:09 📱:Android 🆔:jYz.ILho


#247 [ななしのごんべさん]
だからもう早くなってね別の人の彼氏に
私が電話をしちゃう前に

⏰:20/06/02 23:09 📱:Android 🆔:jYz.ILho


#248 [ななしのごんべさん]
だからもう会いたいやごめんな
君もさ早くなってよだけども僕はバカだから

⏰:20/06/02 23:10 📱:Android 🆔:jYz.ILho


#249 [ななしのごんべさん]
あ、間違えた(笑)

⏰:20/06/02 23:11 📱:Android 🆔:jYz.ILho


#250 [ななしのごんべさん]
だからもう会えないやごめんな
君もさ早くなってよだけども僕はバカだから

⏰:20/06/02 23:11 📱:Android 🆔:jYz.ILho


#251 [ななしのごんべさん]
だからもう会いたいやごめんな
だからもう会いたいやバカだな

⏰:20/06/02 23:12 📱:Android 🆔:jYz.ILho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194