最新 最初 🆕
#550 [やさい]
入籍してきまちた

⏰:18/11/22 20:14 📱:iPhone 🆔:8n4DHYTA


#551 [やさい]
あけおめーーーー

⏰:19/01/03 15:12 📱:iPhone 🆔:kAuOWrAM


#552 [ななしのごんべさん]
メリクリ

⏰:19/01/03 19:57 📱:iPhone 🆔:PB5QNTy2


#553 [やさい]
実家に帰りました

⏰:19/01/18 05:55 📱:iPhone 🆔:3FRDB9SE


#554 [やさい]
むすこーもうすぐこうきけんしんー

⏰:19/02/05 20:13 📱:iPhone 🆔:coBgIagI


#555 [やさい]
あーーーーーー

⏰:19/02/13 22:44 📱:iPhone 🆔:mYXyGCss


#556 [やさい]
明日の朝は後妻業みよーっと

⏰:19/03/06 00:30 📱:iPhone 🆔:Mfn2dt7I


#557 [やさい]
なんかまたラインもツイッターも消してしまった いつまで経ってもこの癖なおらん いきなり人間関係全部切りたくなる

⏰:19/05/07 06:40 📱:iPhone 🆔:UHdgqLsE


#558 [やさい]
家庭内別居1ヶ月くらい経つよ もう早く別れたい( ˘ω˘)時間の無駄…

⏰:19/05/08 16:48 📱:iPhone 🆔:qpvMFHCY


#559 [やさい]
シングルマザーに昇格したやさい

⏰:19/05/25 20:38 📱:iPhone 🆔:DuF1L7Rc


#560 [やさい]
最近夜眠くならん

⏰:19/06/20 23:57 📱:iPhone 🆔:H6CIQlr.


#561 [やさい]
ツイッターでノットフェス一緒に行く人探してるけどなかなかおらんし必死すぎる自分がかわいい女の子探してるおっさんみたい

⏰:19/11/10 00:02 📱:iPhone 🆔:V.ZKNEz.


#562 [1号]
やさい

⏰:20/08/15 10:16 📱:iPhone 🆔:MrI3ZefI


#563 [やさい]
はい!(遅くなってすみません)

⏰:20/10/16 12:00 📱:iPhone 🆔:ssftaaXQ


#564 [ななしのごんべさん]
ケーキ食べたしピザ食べたし仕事のことは忘れよーう

⏰:20/12/18 22:42 📱:iPhone 🆔:hqsMKiN2


#565 [ななしのごんべさん]
がんばっているやさい🥦

⏰:20/12/25 12:13 📱:iPhone 🆔:IPBy6PIY


#566 [ななしのごんべさん]
めりくりあけおめおやすみなさい

⏰:20/12/25 19:02 📱:iPhone 🆔:IPBy6PIY


#567 [ななしのごんべさん]
おおおおおおおおおジープも電気きてたん!?

⏰:20/12/25 21:02 📱:iPhone 🆔:IPBy6PIY


#568 [ななしのごんべさん]
グラタン〜

⏰:20/12/26 19:14 📱:iPhone 🆔:b.ULz3Ls


#569 [ななしのごんべさん]
やさいもこれでおわりにするのだそうするのだ

⏰:20/12/26 19:14 📱:iPhone 🆔:b.ULz3Ls


#570 [ななしのごんべさん]
しんどい時にいっぱい終わらせる

⏰:20/12/27 09:53 📱:iPhone 🆔:7zQNGeqE


#571 [ななしのごんべさん]
元はと言えばあんたがややこしいことするからだよギーギーギー

⏰:20/12/28 17:15 📱:iPhone 🆔:Zq78HOHI


#572 [ななしのごんべさん]
もう今年も終わっちゃう

⏰:20/12/29 12:14 📱:iPhone 🆔:3MEx8VW2


#573 [ななしのごんべさん]
あけましておめでとう

⏰:21/01/01 21:29 📱:iPhone 🆔:u9XyOr46


#574 [ななしのごんべさん]
あけましておめでとう

⏰:21/01/01 21:29 📱:iPhone 🆔:u9XyOr46


#575 [ななしのごんべさん]
お経めっちゃ早く読めるようになりたいな

⏰:21/01/17 10:31 📱:iPhone 🆔:a3XW0Seo


#576 [ななしのごんべさん]
ぽやーーー

⏰:23/09/11 22:15 📱:iPhone 🆔:K3NTo0RM


#577 [ななしのごんべさん]
なんも楽しくないや

⏰:24/02/11 11:05 📱:iPhone 🆔:e/LmcMMs


#578 [ななしのごんべさん]
なんのためにこんな頑張ってるんやろアホらしくなってきてなんもしたくない

⏰:24/02/11 11:06 📱:iPhone 🆔:e/LmcMMs


#579 [ななしのごんべさん]
夢の中で小学生の自分とか学生時代の自分でずっとその頃から成長できてないんやろなってしんどくなる 

⏰:24/02/11 17:26 📱:iPhone 🆔:e/LmcMMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194