りりりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#91 [りょ]
他にもうちの事務所来たときに自分でお茶淹れて飲んだりほぼ全員に話しかけてから帰ったらしてるけど、人柄もあってみんな楽しそうにしてるからいいよね

⏰:18/09/01 22:29 📱:iPhone 🆔:Fio/svrA


#92 [りょ]
でも上司曰く向こうは彼に業務集中しすぎてるらしいから少し心配

⏰:18/09/01 22:30 📱:iPhone 🆔:Fio/svrA


#93 [りょ]
まめちゃん大丈夫かなぁまあちゃん大丈夫かなぁ

⏰:18/09/04 21:01 📱:iPhone 🆔:ldZZuSEQ


#94 [ ]
彼女美人だうらやまけしからん。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

⏰:18/09/05 23:16 📱:iPhone 🆔:b/1.gOXo


#95 [りょ]
毎日早寝して、朝昼晩食べて、仕事もして、綺麗な彼女がいる、数年前の自分では考えられないほど恵まれてるのに、ここ数年で一番楽しくない

⏰:18/09/09 22:28 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#96 [りょ]
というような悩みを昨日仕事の飲み会で打ち明けたらボロクソ言われたからやっぱりこの人たちとは表面上の付き合いに留めようと思った

⏰:18/09/09 22:29 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#97 [りょ]
まぁ俺の言葉足らずだとは思うんだけど殻を破ろうとしたらこれはあんまりじゃね?

⏰:18/09/09 22:30 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#98 [りょ]
悩みなんて人それぞれじゃね?

⏰:18/09/09 22:30 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#99 [りょ]
彼女はまたいきなりLINE終わらせて寝るし

⏰:18/09/09 22:31 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#100 [りょ]
何人かに現状を話したら全員に浮気を疑われてやばい

⏰:18/09/09 22:32 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194