りりりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#159 [りょ]
すまんが夏休み期間中は無理だ!

⏰:18/09/14 17:55 📱:iPhone 🆔:HMWIu6qA


#160 [りょ]
しかし昨日とは打って変わってもう切り替えて生きているそんな自分に驚く笑

⏰:18/09/14 17:56 📱:iPhone 🆔:HMWIu6qA


#161 [りょ]
大事なのはこれからだからな!

⏰:18/09/14 17:56 📱:iPhone 🆔:HMWIu6qA


#162 [りょ]
ということでしばらくは女の子と遊びまくろうと思います!

⏰:18/09/14 17:57 📱:iPhone 🆔:HMWIu6qA


#163 [つくねの人]
それは駄目だろwwジムいきなよ!

⏰:18/09/15 17:18 📱:KYV35 🆔:7Nkg0mw.


#164 [つくねの人]
性病貰わないように気をつけて遊べよ?

あと悪い女にはひっかかるなよ?

⏰:18/09/15 17:19 📱:KYV35 🆔:7Nkg0mw.


#165 [ななしのごんべさん]
りーさんおつかれー。悪い女はうじゃうじゃいるから、遊ぶならほどほどにしなね。

⏰:18/09/15 21:37 📱:SO-04G 🆔:OjGpT/Jc


#166 [りょ]
やっぱだめかwww近所にジムないけどそれっぽいとこ探してみるわ!

⏰:18/09/17 03:04 📱:iPhone 🆔:43353bQc


#167 [りょ]
おう!ありがとな!
女見る目を養うくらいの気持ちで遊ぶよ

⏰:18/09/17 03:04 📱:iPhone 🆔:43353bQc


#168 [りょ]
ありがとう!悪いと感じたらソッコーで離れるわ!

⏰:18/09/17 03:07 📱:iPhone 🆔:43353bQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194