りりりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#232 [りょ]
今日も全然しゃべれなかったけどすげー食いつきよかった!なぜ

⏰:18/10/08 22:45 📱:iPhone 🆔:7pADca6g


#233 [りょ]
木曜も予定決まったし来月の東京出張も早くも予定決めれたから楽しみでしかない

⏰:18/10/08 22:46 📱:iPhone 🆔:7pADca6g


#234 [りょ]
今日のは完全に非モテコミットってやつだった…

⏰:18/10/11 22:51 📱:iPhone 🆔:3QN4Kc3I


#235 [りょ]
昨日今日と疲れたけど濃かったなー

⏰:18/10/11 22:52 📱:iPhone 🆔:3QN4Kc3I


#236 [りょ]
昨日の兄ちゃん達の「まずは自分が幸せにならないと他人を幸せになんか絶対できない」「この仕事が好きだから苦しくても続けられる」「お互い仕事だから遠慮は無用。むしろ遠慮すると相手に伝わって悪い結果になる」って言葉は衝撃的だった

⏰:18/10/11 22:55 📱:iPhone 🆔:3QN4Kc3I


#237 [りょ]
自分にない価値観だったし俺に足りないものだとも言われたしその通りだと思った

⏰:18/10/11 22:56 📱:iPhone 🆔:3QN4Kc3I


#238 [りょ]
自己肯定感を高めるために生きたい

⏰:18/10/11 22:56 📱:iPhone 🆔:3QN4Kc3I


#239 [りょ]
今日も後悔しかなーい!

⏰:18/10/13 22:11 📱:iPhone 🆔:FYenwBtg


#240 [りょ]
あ、でも座禅体験はめちゃくちゃよかった

⏰:18/10/13 22:12 📱:iPhone 🆔:FYenwBtg


#241 [りょ]
最後にお坊さんが「座禅は『こうなりたい』とかいう理由でやるものではありません。ただ、座っている。日常生活にも言えることですが、外に求めるのではなく自分を大切にするのです」って言ってたのが響いた。

⏰:18/10/13 22:14 📱:iPhone 🆔:FYenwBtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194