りりりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#252 [りょ]
え、いいな!面白かった?

⏰:18/10/21 22:34 📱:iPhone 🆔:GJ4M52uM


#253 [りょ]
1泊の出張にちょうどよさげなリュックを見つけてしまって高まっている

⏰:18/10/21 22:34 📱:iPhone 🆔:GJ4M52uM


#254 [つくねの人]
ええやんけ!目指せ肩幅モンスター!

⏰:18/10/23 13:17 📱:KYV35 🆔:rwHgWXxo


#255 [りょ]
いいね!カタモンマスターに俺はなる!

⏰:18/10/23 21:39 📱:iPhone 🆔:6dufHZLI


#256 [りょ]
この前遊んだ子の食いつきが会う前と会った後で違いすぎて怖い

⏰:18/10/23 21:39 📱:iPhone 🆔:6dufHZLI


#257 [りょ]
今日リュックポチったから明日が楽しみだぜ!

⏰:18/10/23 21:41 📱:iPhone 🆔:6dufHZLI


#258 [りょ]
だぜ!

⏰:18/10/23 21:41 📱:iPhone 🆔:6dufHZLI


#259 [りょ]
平日も休日も「いいと思ったら遠慮なく積極的にいく」を意識するようにしてるけど、先に仕事の方で効果が出てきた

⏰:18/10/23 21:43 📱:iPhone 🆔:6dufHZLI


#260 [りょ]
あ、あとクロスミーで全国上位20%に入りました!すごいのかわかんないけど嬉しい!

jpeg 60KB
⏰:18/10/23 21:45 📱:iPhone 🆔:6dufHZLI


#261 [りょ]
あと「会話の主導権」と「駆け引き」を意識すると仕事めちゃくちゃ楽しくなるね、今日は特に成果もあげられたからなおのこと嬉しい

⏰:18/10/23 21:55 📱:iPhone 🆔:6dufHZLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194