りりりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#102 [りょ]
(フラグ)

⏰:18/09/09 22:33 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#103 [りょ]
まぁでも浮気のフラグ立ちまくってるもんなぁ

⏰:18/09/09 22:34 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#104 [りょ]
ほんとに浮気はないと思ってるんだけどこれで浮気されてたらだいぶキツいわ

⏰:18/09/09 22:35 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#105 [りょ]
というか遂に全てのSNSを包囲されてしまった…

⏰:18/09/09 22:42 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#106 [りょ]
LINEはもちろん、Twitterには彼女いるし、インスタには彼女のフォロー申請許可したら立て続けに同僚とかにフォローされるし、絶対やらなかったFacebookは仕事の連絡用で登録せざるをえなくなったし

⏰:18/09/09 22:44 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#107 [りょ]
もはやインターネットに安息の地はない

⏰:18/09/09 22:44 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#108 [りょ]
どっかで誰かとつながってる、俺の嫌いな田舎のネットワークパターンや!

⏰:18/09/09 22:45 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#109 [りょ]
そんなに繋がりたいなら俺以外と繋がってくれ〜

⏰:18/09/09 22:46 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#110 [りょ]
俺も愚痴が多くなったな〜

⏰:18/09/09 22:47 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#111 [りょ]
艦これとかポケモンとかもそもそやってた時の方が元気だったんじゃないかと錯覚するレベル

⏰:18/09/09 22:48 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194