りりりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#11 [りょ]
今回の仕事は作業量が膨大な上に俺も初めて扱うやつだったからもっと上手く段取りすればこんなことにはならなかったんだよなぁ悔しいな!

⏰:18/07/07 10:51 📱:iPhone 🆔:WO7C/1Ec


#12 [りょ]
同期は去年もやってたみたいで「今年は6月中に終わらせたよ〜」とか言ってたからなおのこと悔しい!

⏰:18/07/07 10:52 📱:iPhone 🆔:WO7C/1Ec


#13 [りょ]
あと昨日上司に「我々の仕事は朝礼が終わったあとに『今日何しよっかなー』って考えられる状態が理想。急な案件がいつ入っても大丈夫なように、手持ちの仕事はなるべく持ち越さない方がいいんだよ」って言われたのが衝撃的だった。

⏰:18/07/07 10:55 📱:iPhone 🆔:WO7C/1Ec


#14 [りょ]
前の部署では急な案件なんてないから、通勤中に手持ちの仕事の段取り組んでたんだけど、現場は違うんだなぁ

⏰:18/07/07 10:57 📱:iPhone 🆔:WO7C/1Ec


#15 [りょ]
来年は絶対上手くやる

⏰:18/07/07 10:58 📱:iPhone 🆔:WO7C/1Ec


#16 [こうの]
ひさびさにげっつ!!!!!

⏰:18/07/08 10:01 📱:SOV33 🆔:alwHtcdY


#17 [りょ]
こうの久々だな!ありがとう😊

⏰:18/07/08 10:46 📱:iPhone 🆔:a9pxy.ZM


#18 [ななしのごんべさん]
りょちゃんやー

⏰:18/07/10 18:24 📱:iPhone 🆔:2d9fcTJo


#19 [つくねの人]
こんなん見つけたよ!

jpg 41KB
⏰:18/07/13 09:01 📱:KYV35 🆔:ff26MUNI


#20 [りょ]
銀行の店内BGMがどんなときもずっとで鳥肌やばい!

⏰:18/07/23 13:50 📱:iPhone 🆔:X8ZuC7LU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194