りりりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#152 [りょ]
今夏休み中なんだけど休み明けから鬼のように仕事入ってて逆にありがたい笑

⏰:18/09/14 00:30 📱:iPhone 🆔:HMWIu6qA


#153 [りょ]
夜からの会議もバッチコーーーーイ!!!!

⏰:18/09/14 00:31 📱:iPhone 🆔:HMWIu6qA


#154 [りょ]
やべ、俺の部屋彼女との思い出の品だらけだから帰ったら死なないように気をつけないと

⏰:18/09/14 00:47 📱:iPhone 🆔:HMWIu6qA


#155 [りょ]
ミスチルの旅立ちの唄とクリープハイプの愛の標識とおやすみ泣き声で、なんか終わった感を感じる

⏰:18/09/14 01:17 📱:iPhone 🆔:HMWIu6qA


#156 [つくねの人]
もしかしてリードクライミングと勘違いしてた?

⏰:18/09/14 11:33 📱:KYV35 🆔:ZzFSiNg6


#157 [つくねの人]
夏休みかよ!
こっちこいよ!!
飲もうぜ!あんま飲めないけど

⏰:18/09/14 11:34 📱:KYV35 🆔:ZzFSiNg6


#158 [りょ]
え、わかんない!「公共体育館の一画にできるよ!」ってことで期待してたんだけど、体育館の隅っこの壁にちょこんとあるだけだったんて!笑

⏰:18/09/14 17:54 📱:iPhone 🆔:HMWIu6qA


#159 [りょ]
すまんが夏休み期間中は無理だ!

⏰:18/09/14 17:55 📱:iPhone 🆔:HMWIu6qA


#160 [りょ]
しかし昨日とは打って変わってもう切り替えて生きているそんな自分に驚く笑

⏰:18/09/14 17:56 📱:iPhone 🆔:HMWIu6qA


#161 [りょ]
大事なのはこれからだからな!

⏰:18/09/14 17:56 📱:iPhone 🆔:HMWIu6qA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194