りりりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#19 [つくねの人]
こんなん見つけたよ!

jpg 41KB
⏰:18/07/13 09:01 📱:KYV35 🆔:ff26MUNI


#20 [りょ]
銀行の店内BGMがどんなときもずっとで鳥肌やばい!

⏰:18/07/23 13:50 📱:iPhone 🆔:X8ZuC7LU


#21 [りょ]
と思ったらキミに100%!アニソンメドレーやこれ!!

⏰:18/07/23 13:50 📱:iPhone 🆔:X8ZuC7LU


#22 [りょ]
遅くなったけどまあちゃんとつくねありがとう😊😊😊

⏰:18/07/24 18:31 📱:iPhone 🆔:Js6tmSUo


#23 [りょ]
カブト17話は神回

⏰:18/08/04 22:27 📱:iPhone 🆔:OE9SfGZQ


#24 [りょ]
撮り溜めた仮面ライダーを見て、YouTubeで配信中の仮面ライダーを見て、アマプラ限定の仮面ライダーを見る。素晴らしい休日。

⏰:18/08/04 22:28 📱:iPhone 🆔:OE9SfGZQ


#25 [りょ]
間違えた18話だわ

⏰:18/08/04 22:29 📱:iPhone 🆔:OE9SfGZQ


#26 [黒神。]
次回作の仮面ライダージオウについて一言お願いします(・_・)

⏰:18/08/14 10:38 📱:iPhone 🆔:kR9CxSf2


#27 [りょ]
正直俺はめちゃくちゃ楽しみだねてか面白いと思う。20周年記念作品で時空を超えて過去のライダーに会うって設定はディケイド感あるから不安視する声もあるけど、ディケイドと決定的に違うのは脚本家とデザインだね。脚本家は誰だか忘れたけどその人が担当したライダー面白いやつだったしマスクデザインも顔に仮面ライダーって書いてあるの賛否両論分かれてるみたいだけど俺はグランドセイコーの時計みたいですげーかっこいいと思ってる。あとは役者の演技力だけどエグゼイドみたいに伸びる例もあるから総合的には期待値高いね笑

⏰:18/08/18 09:33 📱:iPhone 🆔:suCCCUXA


#28 [りょ]
デリヘルデビュー決めたけど最悪だった笑笑

⏰:18/08/18 09:34 📱:iPhone 🆔:suCCCUXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194