りりりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#80 [りょ]
この川口春奈彼女にめちゃくちゃ似てるかわいい

jpeg 603KB
⏰:18/08/27 14:33 📱:iPhone 🆔:IMm4DRkQ


#81 [黒神。]
わしなんかシュレックが来たんだぞ泣

⏰:18/08/28 15:06 📱:iPhone 🆔:i7WTgvE.


#82 [りょ]
もはやヒトですらねぇ!笑

⏰:18/09/01 21:53 📱:iPhone 🆔:Fio/svrA


#83 [りょ]
市役所の人が隙あらば彼女のこと聞いてくるんだけど遂に仕事中に業務用の電話でも聞いてくるようになって笑う

⏰:18/09/01 21:56 📱:iPhone 🆔:Fio/svrA


#84 [りょ]
他の人には仕事の用で電話するのに俺には仕事の話一切しないで彼女のこと聞いてくるからね笑

⏰:18/09/01 21:56 📱:iPhone 🆔:Fio/svrA


#85 [りょ]
さすがにそれはダメって言っておいたけど

⏰:18/09/01 21:57 📱:iPhone 🆔:Fio/svrA


#86 [りょ]
月曜また電話するからって言ってたから居留守使おうかなでもほんとに仕事の話だったら困るしな

⏰:18/09/01 21:58 📱:iPhone 🆔:Fio/svrA


#87 [りょ]
てか隣に上司いるから迂闊なこと言えねぇんだよ!!!!

⏰:18/09/01 21:59 📱:iPhone 🆔:Fio/svrA


#88 [りょ]
転勤前並みに言葉選んでる

⏰:18/09/01 22:00 📱:iPhone 🆔:Fio/svrA


#89 [りょ]
「かわりましたサイトウです」
「………………なぁ」
「はい」
「……疲れた」
「お疲れさまです」
「……今週は彼女と会うんか」
「いや……そういう予定はないです」
「会わないんか!」
「そうですね……」
「だめだぞ〜ちゃんと会ってやらなきゃ」
「いや〜実は断られたんですよ…」
「断られたんか!」
「そうなんですよ〜」
「そっかぁ……彼女は大事にせぇよ」
「そうですね〜ありがとうございます、それじゃあ」
「待て切ろうとすんな」

⏰:18/09/01 22:26 📱:iPhone 🆔:Fio/svrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194