けーじというハンドルネームでいました。
最新 最初 🆕
#28 [ななしのごんべさん]
きーま
ありがとう!
きーまは次仕事探したりしてるん?

⏰:18/09/11 00:24 📱:iPhone 🆔:sWXTfDjY


#29 [ななしのごんべさん]
すごい昔のスレッドとかも残ってて驚いた

⏰:18/09/11 00:28 📱:iPhone 🆔:sWXTfDjY


#30 [ななしのごんべさん]
私は今は療養中やから
まだしてないかなぁ

⏰:18/09/11 00:37 📱:iPhone 🆔:bZMTGKZc


#31 [ななしのごんべさん]
きーま
体調悪いんか
ほなら次は焦らんとゆっくり考えて今は治す事だけ考え!
息抜きせんと次の事考えとったら治るもんも治らんで!

⏰:18/09/11 00:49 📱:iPhone 🆔:sWXTfDjY


#32 [ななしのごんべさん]
なんかけじたん大人になったなぁ( 笑 )
優しくなったね( 笑 )

⏰:18/09/11 00:52 📱:iPhone 🆔:bZMTGKZc


#33 [ななしのごんべさん]
きーま
たしかに好き勝手してたな(笑)
今でも好き勝手してるけど僕も仕事気持ちがしんどなって辞めてもたからな〜

⏰:18/09/11 00:55 📱:iPhone 🆔:sWXTfDjY


#34 [ななしのごんべさん]
あら、けじたんって
もっとタフな人なんかと思ってた、笑
もう大丈夫?

⏰:18/09/11 04:59 📱:iPhone 🆔:bZMTGKZc


#35 [ななしのごんべさん]
私 昔 けじにゃって呼んでたんやね〜
懐かしい( 笑 )

⏰:18/09/11 05:08 📱:iPhone 🆔:bZMTGKZc


#36 [ななしのごんべさん]
きーま
今は落ち着いたよ
現実逃避したくて1人旅したりしてリラックスできた

たしかにけじにゃって呼ばれてたね(笑)

⏰:18/09/11 09:26 📱:iPhone 🆔:sWXTfDjY


#37 [ななしのごんべさん]
ここにいて実際会った事あるのは4人やったかな

⏰:18/09/11 10:29 📱:iPhone 🆔:sWXTfDjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194