けーじというハンドルネームでいました。
最新 最初 🆕
#33 [ななしのごんべさん]
きーま
たしかに好き勝手してたな(笑)
今でも好き勝手してるけど僕も仕事気持ちがしんどなって辞めてもたからな〜

⏰:18/09/11 00:55 📱:iPhone 🆔:sWXTfDjY


#34 [ななしのごんべさん]
あら、けじたんって
もっとタフな人なんかと思ってた、笑
もう大丈夫?

⏰:18/09/11 04:59 📱:iPhone 🆔:bZMTGKZc


#35 [ななしのごんべさん]
私 昔 けじにゃって呼んでたんやね〜
懐かしい( 笑 )

⏰:18/09/11 05:08 📱:iPhone 🆔:bZMTGKZc


#36 [ななしのごんべさん]
きーま
今は落ち着いたよ
現実逃避したくて1人旅したりしてリラックスできた

たしかにけじにゃって呼ばれてたね(笑)

⏰:18/09/11 09:26 📱:iPhone 🆔:sWXTfDjY


#37 [ななしのごんべさん]
ここにいて実際会った事あるのは4人やったかな

⏰:18/09/11 10:29 📱:iPhone 🆔:sWXTfDjY


#38 [ななしのごんべさん]
まこっちゃん

⏰:18/09/11 11:44 📱:iPhone 🆔:sWXTfDjY


#39 [ななしのごんべさん]
スナフキン( 笑 )
落ち着けたならよかったね!
けんけんとか呼んでた懐かしい。笑

⏰:18/09/11 13:39 📱:iPhone 🆔:bZMTGKZc


#40 [ななしのごんべさん]
きーま
なにスナフキン(笑)
色んな呼び方されてた!
ぼくはきーまかカレーって呼んでたな

⏰:18/09/11 14:33 📱:iPhone 🆔:sWXTfDjY


#41 [ななしのごんべさん]
スナフキン、ムーミンやん( 笑 )
ジャワとか呼ばれてたわ、ふざけんな笑

⏰:18/09/11 14:47 📱:iPhone 🆔:bZMTGKZc


#42 [ななしのごんべさん]
きーま
知ってるけどなんでいきなりスナフキン(笑)

ジャワはなんかおっさんぽい(笑)

⏰:18/09/11 15:11 📱:iPhone 🆔:sWXTfDjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194