お疲れ様です。
最新 最初 🆕
#191 [ななしのごんべさん]
#373 [ごまちゃん]
要は、Sサイズのコーヒーを購入しLサイズを注いだとして逮捕された。差額にして80円。それに対して、16年間表に出せない収賄が16兆円ありよった。ありがとう自民党。桜を見る会ゆーて桜を見回った時間は15分。我々が団体でここにいると一般の方に迷惑かかるゆーて。そのあと麻布の囲炉裏屋で三時間の飲み会。コロナ禍でや。会計三百万弱。全て税金。ありがとう自民党。このままでは隣人の203ブラジル国籍の男より先に国に殺されてまいます。
2/27 12:26 :YDrHp9l6

#374 [ごまちゃん]
要は、日蓮の印象操作及び北部取り扱い禁止法に属する場面において、普段から違法商売をやっちょるき女子高生にぴかちゅう見せたるゆーて下半身を露出したとして逮捕されよったよ。新宿の朝鮮学校の子らになんて説明するん?壁一面に貼られた「平和」の短冊をどないするん?ゆーてみ。
2/28 18:39 :YDrHp9l6

⏰:24/06/11 20:50 📱:iPhone 🆔:KLmW111Q


#192 [ななしのごんべさん]
#267 [ごまちゃん]
要は、アクセルとブレーキを踏み間違える高齢者の正体って知っとーお?要は、あれっちゅーんは、「上からの指示」を受けたものなんよな。要は、さて、去る1960年代初頭。昭和の時代を彩り守り、大日本帝国を築き上げた方々がなぜ年金などというちっぽけなマニーで生活をしなければならないのか。などと持て囃し、まずは5000円お支払いしますのでダイナミック入店をお願いしますという。取り調べでは、コチラの用意したマニュアルをお読みいただければ逮捕されませんゆーて同じ土俵に舞戻す。さらに実行した人間には一万円支給。交通費はカステラ。価値をしる高齢者は喜んで突っ込み、喜んで舞戻る。何が悲しくて盆踊りの前で日本刀で腕を切り落とされたん?
2/21 9:21 :AuuKyoY6

#268 [ごまちゃん]
要はさ、基本的人権を基に正を謳っとる連中が極右派の演説に紛れてフェイクニュースを取り上げとるんやろ?バレバレ。
2/21 19:25 :AuuKyoY6

#269 [ごまちゃん]
要は、能が無いんよ。要は。
2/22 21:58 :AuuKyoY6

#270 [ごまちゃん]
ようは、キムタクしらん、ど田舎モンのおまえらが、キムタク慰めようっちゅーんやろ。なんちゅーか、おまえらに問題あるわ、それは笑。
2/22 22:30 :gpTZchfM

⏰:24/06/21 10:58 📱:iPhone 🆔:s9pnunsY


#193 [若ハゲ]
毎日毎日、同じ事言っても治らない
バカ娘。

⏰:24/06/26 06:05 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#194 [若ハゲ]
ゴミをゴミ箱に捨てれないバカ娘

⏰:24/06/26 06:07 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#195 [若ハゲ]
歯ブラシも出したら出しっぱなしのバカ娘

⏰:24/06/26 06:08 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#196 [若ハゲ]
玄関に物は置きっぱなし
下着は脱いだまま
ブラもネットに入れない
自転車の鍵も締めない

アイツの行動何もかもがムカつく

⏰:24/06/26 06:11 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#197 [若ハゲ]
あ、主さんごめん。板借りるよ

⏰:24/06/26 06:11 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#198 [若ハゲ]
早く出てけ
一緒に住んでるのがきついん

⏰:24/06/26 06:12 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#199 [若ハゲ]
もはや病気

⏰:24/06/26 06:13 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#200 [若ハゲ]
二日前洗面台に手鏡とクシと
ティッシュが置いてあった

⏰:24/06/26 06:14 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#201 [若ハゲ]
ちょっとー?また私物置いてあるけどー?

って言ったら

⏰:24/06/26 06:15 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#202 [若ハゲ]
アタシのじゃないってー!!!

⏰:24/06/26 06:15 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#203 [若ハゲ]
って、逆ギレされました

⏰:24/06/26 06:15 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#204 [若ハゲ]
あったまきて、その私物
ゴミ箱に捨てました

⏰:24/06/26 06:16 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#205 [若ハゲ]
そしてバカ娘とは3日間
口聞いてません

⏰:24/06/26 06:17 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#206 [若ハゲ]
ドヤったくせに

⏰:24/06/26 06:17 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#207 [若ハゲ]
見せつけたら黙るバカ娘

⏰:24/06/26 06:17 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#208 [若ハゲ]
何も言わずただ黙って私がゴミ箱に捨てる所を見てるだけ。

⏰:24/06/26 06:18 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#209 [若ハゲ]
特に反抗期という反抗期は無かったけれど

⏰:24/06/26 06:18 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#210 [若ハゲ]
うちのバカ娘はごめんなさいが
素直に言えません

⏰:24/06/26 06:19 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#211 [若ハゲ]
下の子は2人とも言えるけど

⏰:24/06/26 06:20 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#212 [若ハゲ]
この子だけは言えないの

⏰:24/06/26 06:20 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#213 [若ハゲ]
だから今回は敢えて何も言わずに
放置してみてるんです。

⏰:24/06/26 06:21 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#214 [若ハゲ]
あの時はごめんね。

って言ってくるまで
こちらかは話かけない

⏰:24/06/26 06:21 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#215 [若ハゲ]
本人も分かってるはず
何故、私が口をきかないのか

⏰:24/06/26 06:22 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#216 [若ハゲ]
でも、ここで優しくしたら
また謝る事をしなくなる

⏰:24/06/26 06:23 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#217 [若ハゲ]
今週旅行だと言うのに

⏰:24/06/26 06:24 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#218 [若ハゲ]
私は何をやっているのだろうか、、

⏰:24/06/26 06:24 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#219 [若ハゲ]
これ!って言う答えは無いけれど

⏰:24/06/26 06:26 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#220 [若ハゲ]
人を育てるのって大変ですね

⏰:24/06/26 06:26 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#221 [若ハゲ]
だからハゲるんだよね

⏰:24/06/26 06:29 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


#222 [若ハゲ]
仕事しててもストレス
家に帰ってもストレス
楽しい事何もない

⏰:24/06/26 06:30 📱:iPhone 🆔:YP4bHm.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194