ひまつぶし。
最新 最初 🆕
#191 [ぷりん]
幸せアピールは上手い方だから、わたしには悩みがないってみんな思ってる。何も不自由なく幸せに暮らしてるって思ってる。

⏰:19/04/02 00:04 📱:iPhone 🆔:rxTodGEY


#192 [ぷりん]
ありがとうとごめんねを言わない旦那。そんな人を選んだのはわたしだけど、なんでこんなに変わっちゃったのかな?

⏰:19/04/02 00:08 📱:iPhone 🆔:rxTodGEY


#193 [ぷりん]
はぁー。考えてたら疲れちゃった。普通に、女の人として大切にされたいって思うのは結婚したら無しになるのかな?

⏰:19/04/02 00:10 📱:iPhone 🆔:rxTodGEY


#194 [大ちゃん◆VIPXo4yxIs]
そんな事はないと思いますよ!

僕は、結婚して8年経ちますが
今でも嫁さんが大好きですし、
女性としても魅力があって今でも
毎晩抱きたいなとも思います(*´∀`)


中々現状、そうも行きませんけどね^^;

⏰:19/04/02 18:15 📱:iPhone 🆔:W22nLiVA


#195 [(T_T)]
こんばんは🌙😃❗️

⏰:19/04/07 17:26 📱:Android 🆔:OI6N4VeE


#196 [ぷりん]
大ちゃん

素敵なご夫婦ですね(^^)
きっと奥さんも色々努力されてるし、大ちゃんも優しい方なんですね。
わたしの努力が足りないのかも。頑張りますね。

⏰:19/04/11 11:01 📱:iPhone 🆔:sZ65W.w6


#197 [ぷりん]
テレビ買い替えるからって、なんでテレビ台まで買い替えるんだろう。わたしにはそれが理解できない。まだ全然使えるじゃん…。別に旦那が働いたお金で旦那が買うものだから文句は言わないけど、もったいないな〜。

⏰:19/04/11 11:11 📱:iPhone 🆔:sZ65W.w6


#198 [ぷりん]
でも、わたしも欲しかったリップ、ネットでポチッちゃった〜。化粧品なんか増えてても絶対気付かないし、むしろネイル変えたって、マツエク付けたって、なーんも気付かない。

⏰:19/04/11 11:15 📱:iPhone 🆔:sZ65W.w6


#199 [ぷりん]
ネイル変えたんだ〜見て♡って言ったって、俺にはわかんね〜気付かないとかで怒らないでね?金は出すからそういうのは求めないで?だって。普通に、変えたんだね!可愛いね!で、いいのにな〜。

⏰:19/04/11 11:24 📱:iPhone 🆔:sZ65W.w6


#200 [ゆう]
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

⏰:19/04/12 04:43 📱:iPhone 🆔:iBi9f3Fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194