ひまつぶし。
最新 最初 🆕
#278 [ぷりん]
え!!!!返事無しですか?!そうですか〜なるほどね〜。

⏰:19/08/05 00:35 📱:iPhone 🆔:luT890aE


#279 [ぷりん]
きっとわたしは都合のいい女枠なんだろうけど、それでもいいから会いたいって思うくらいハマってるのちょっとやばい。

⏰:19/08/05 00:36 📱:iPhone 🆔:luT890aE


#280 [ぷりん]
誘ってるLINEをシカトされてるのは結構傷つくよ??

⏰:19/08/05 19:46 📱:iPhone 🆔:luT890aE


#281 [ぷりん]
もうやめようかな〜。忙しい忙しいって、そんなのはわかってるけど一言も返事できないの?って。ごめんねとかいいよとか。わたし長文望んだことなんてないんだけど。

⏰:19/08/05 20:04 📱:iPhone 🆔:luT890aE


#282 [ぷりん]
はぁ、、潮時かな。
こんな未読無視されんの初めて。昨日行けばよかったのかな?少しでも会えたら嬉しいんだけど…って言えばよかったの??

⏰:19/08/09 23:53 📱:iPhone 🆔:cirWqas6


#283 [ぷりん]
一人しかいないから、執着しちゃうのかな〜〜。

⏰:19/08/09 23:54 📱:iPhone 🆔:cirWqas6


#284 [ぷりん]
しんどい。返事待つのってこんな気持ちなんだなー。今までシカトしてた人たちごめんなさい。今まですぐブロックしてた人たちごめんなさい。追撃うぜーって思ってごめんなさい。

⏰:19/08/10 00:12 📱:iPhone 🆔:Og9pBUZ.


#285 [ぷりん]
こんだけシカトぶっこいて、昼頃しか会えないとかもうまじ消えてほしい。無理〜〜。別の人探すわ。さようなら。

⏰:19/08/10 12:13 📱:iPhone 🆔:Og9pBUZ.


#286 [ぷりん]
それで昼頃1時間以上かけてわたしが会いに行くんでしょ?舐めるのもいい加減にしてほしい。

⏰:19/08/10 13:03 📱:iPhone 🆔:Og9pBUZ.


#287 [ぷりん]
お互いに代わりなんてたくさんいるもんね。

⏰:19/08/10 13:05 📱:iPhone 🆔:Og9pBUZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194