ひまつぶし。
最新 最初 🆕
#283 [ぷりん]
一人しかいないから、執着しちゃうのかな〜〜。

⏰:19/08/09 23:54 📱:iPhone 🆔:cirWqas6


#284 [ぷりん]
しんどい。返事待つのってこんな気持ちなんだなー。今までシカトしてた人たちごめんなさい。今まですぐブロックしてた人たちごめんなさい。追撃うぜーって思ってごめんなさい。

⏰:19/08/10 00:12 📱:iPhone 🆔:Og9pBUZ.


#285 [ぷりん]
こんだけシカトぶっこいて、昼頃しか会えないとかもうまじ消えてほしい。無理〜〜。別の人探すわ。さようなら。

⏰:19/08/10 12:13 📱:iPhone 🆔:Og9pBUZ.


#286 [ぷりん]
それで昼頃1時間以上かけてわたしが会いに行くんでしょ?舐めるのもいい加減にしてほしい。

⏰:19/08/10 13:03 📱:iPhone 🆔:Og9pBUZ.


#287 [ぷりん]
お互いに代わりなんてたくさんいるもんね。

⏰:19/08/10 13:05 📱:iPhone 🆔:Og9pBUZ.


#288 [ぷりん]
はい!次の人いっちょあがり〜!しかもまた好物件すぎて!ビックリするくらい朝の悲しみは消えました!男の傷は男で癒す〜〜

⏰:19/08/10 23:29 📱:iPhone 🆔:Og9pBUZ.


#289 [ぷりん]
仲良くなればなるほどしんどい。もうよくわかんない!リップサービスこわい!(笑)

⏰:19/08/17 01:34 📱:iPhone 🆔:rNgNGRak


#290 [ぷりん]
離婚って大変そうだなー。

⏰:19/08/17 02:11 📱:iPhone 🆔:rNgNGRak


#291 [ぷりん]
は???電話できるよ?!
なんで上から目線なのかしら?

⏰:19/08/23 21:34 📱:iPhone 🆔:/oUt6aTg


#292 [ぷりん]
だるすぎーーー。嫁の愚痴はいくらでも聞くけど、ノロケとかいらないよ??一切わたし面白くないじゃん??新婚さんのラブラブ旅行とかどーでもよすぎ!勝手に行って来てください〜〜

⏰:19/08/24 02:52 📱:iPhone 🆔:xIl2w.O6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194